投稿

5月, 2026の投稿を表示しています

好きなカレー& 好きな歌

イメージ
 カレー好きの私が定期的に食べたくなるカレー、 Rin Cafeさんのドライカレー!!! 目の前のグリーンを見ながらテラスで頂くのが最高✨ 家では真似できないこの味、ほんっとに美味しくて、ゆっくり味わいながら頂きます🙏 お店で焙煎してるコーヒーがこれまた美味しいの。 そんな素敵なカフェのテラスで歌ったよ! (他のお客様がいない時間帯です) ギター伴奏はKimiyoさんに弾いて頂いてます♪ Rin Cafeさん、Kimiyoさん、ありがとーー♡ 。。。。。。。。。。。。 いよいよ来月、Grope In The Dark 30周年のイベントです! 渋谷Family! 全員アラフィフ、50代なのでDayイベントです! 楽しみすぎる。いぇい ↑ TシャツもGrope In The Dark! LOVE♡

Gropeの周年お邪魔しまっせ

イメージ
いよいよ、明日発売日です♪. (写真は、先日の広島FM ヒロシマウィメンズハーモニーで撮って頂いたものです。) DJ SAS EP 7inchレコードの表裏になってます。 LIVE AT THE G.I.T.D / Featuring Mr.Q, MCU, POCYOMKIN, YOSHI, MILI & BABA DO FOR LOVE / Featuring AKICLAY HMV、ディスクユニオン各店、タワーレコード渋谷、新宿等などなどに並ぶそうです。 「LIVE AT THE G.I.T.D 」 は最初聴いた時、 おーーー !なんか ウータン味あってめちゃめちゃカッコいいぞ! と、痺れました。 (ウータン好きなので。わたくし) しかもレジェンドRapper達のマイクリレー!最高すぎます。 「DO FOR LOVE」 は、BOBBY CALDWELLの名曲 「What You Won't Do for love 」のナタリーコールとピーボのカバーのバージョンをアレンジして歌ったものです。 よーーく聴くと、、渋い低音VOICEも聴こえてくるはず😁 そしてそして、来月6月14日は東京・渋谷Familyにて GROPE IN THE DARK 30周年のイベントがあります! すごい豪華メンツ! 全員アラフィフなので17時からのDAYイベント! もう朝までとか無理なのです。笑 私もお祝いに歌いに行きます♪ 関係ないけど、今日ラテ飲んでて発見! 今年スタバも日本上陸30周年らしいよ。 今年は30周年祭りだ。 LOVE♡

DO FOR LOVEの使い方

イメージ
 今日は暑いくらいのお天気だったよ。 車で聴くDO FOR LOVEも最高♪ こちらはDO FOR LOVEの2枚使い。カッコいい! DO FOR LOVEの制作にも携わっているTSUCCHI RAIDAさん。 曲の続きは、今月20日発売の DJ SAS - DO FOR LOVE feat. AKICLAY 来月6月14日(sun)は東京、渋谷Familyに歌いに行きます! Grope In The Dark の30周年パーティです! 約10年ぶりの渋谷でLIVE、楽しみーーーーー! LOVE♡