わたし流 暑さ対策🍧

こんばんは!
毎日暑いですね〜

先週ちと暑さにやられ気味でしたが、
アイス食べながら海外ドラマ見てたら復活✧
生きてるよ!


あとね〜先日Yuから天使ちゃんとミニーちゃんの奇跡のお尻ツーショットwが届いたので
それ見ながらにやにや♡してました。

これ見て〜癒されて〜
はぁー♡このぷにぷに感。
懐かしいな〜この感じ。
もうすぐ会える〜♪♪♪ 楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))



そう、ちょい前にBlogにも書いた女神Yuなのですが、出てくる言葉がまぁ〜美しい。


「子供が寝た後、月を眺めてたらふとアキさん想い出しちゃって、LINEしちゃった〜」

とかね。



月を眺めてたら🌙



あきさん、想い出しちゃった、、、👸←


ですよ。




くそぅ!なんてロマンティックなんだ!!
(by ジャックバウワー)





思わず放った
「あたし今度生まれ変わったらYuの子供になるーーっ!」

つう訳わからん発言にも、

「あははは〜 じゃ、来世で➹」
とか優しく返してくれるんですよ。


くそぅ!どこまで女神なんだ! (再度ジャックバウワー。)
今更ハマってる24。寝不足だ!




えーとちなみにジャックバウワー役のキーファ氏ですが
新しいドラマではなんとっ大統領になってます。

        え、、俺?

 おーうマジカヨ〜。。



人生何が起こるか分からないーーーー


ドラマ見てても思うのですが
これ、現実の世界もですよね。
明日何が起きたって不思議じゃない〜。

それでも何が起きても、まあ自分を信用してさえいれば大丈夫だなって今心底思えるから
もう、はい、なんでも来いやーって感じです✌


ミクリンからも
「アキさん周りで今後どんな事が起きようが今更なんも驚かないわ〜」
と言われてますからね。


。。。



そんな可愛いうちのミクリン、今月7/7の七夕✰がバースデーだったので🎂


ランチしたりネイルしたりショッピングしたり


ゲラゲラ笑って楽しかった〜♪
この後更にラーメンも。(替え玉あり)


。。。



むかーしミクりんが小学生の頃、

「アキさんが同じクラスにいたら絶対親友になってたのになぁ〜」
と、なんとも可愛いらしい事を言ってた時があってね。(ミクリンは私の事アキさんと呼びます。)
「こんな事↑言ってたの、覚えてる?」って聞いたら、
「あー、そういや言ってたね〜。何気叶ってる〜」って。



そう、今やほんとに何でも話せる親友以上の仲になりまして、
あの時のみーちゃんの願いって、ちゃんと叶ってるんですよね。
まぁそれまでも色々あったけどね〜。

最近一緒にいる時よく言うんです。
「叶ってる〜」「叶ってる〜」
って。可愛いなぁ。
私はミクリンの素直で可愛いところが大好き!


ちなみにミクリンにもたまにジャックバウワーで電話したりするのですが、、、


「俺だ!クロエか!」

「え、あー うんそうだけどー。 それよりちょっと聞いてよーー」



軽く流されます。


くそぅ!もっとノってくれ!!!


何度も言うが今更ハマってる24、なんだかんだで面白いので是非見て欲しい!
そして24ごっこしよう。 



。。。




最後に、
寝不足な暑い夜にオススメMusicだよ♪
上から三番目のinstupendo、気付いたらほぼLike♡マーク。
流しっぱで寝てますzzz



ではではまたね〜
    にゃー



   にゃー








Love♡


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!