豊かさを感じる

やほやほー!
お久しぶりです♪

レッスンの合間に時間ができたので
久々ブログ開いたよ〜。


ここ数日ね、なんだかちょっとした事でぐわっときて泣いちゃったり
ふとした事でパートナーに当たってしまったり
(ほんとマジでごめんよ;;)


最近ず〜っと穏やかだったのになぁと、
しゅ〜んとしながらみくりんに話したら
「あるある!今日は私もちーたん(ダーリン)に当たっちゃったよ。」
「満月のせいもあるんじゃなーい?」との事。
(相変わらずどっちが親だ状態)

星回りに詳しいみくりん曰く、
今回は豊穣の満月だったんだそう。

豊穣の満月ね
ほーーーー なるほど






どう言う意味だ



満月ってだけでも満ちているのにプラス豊穣。
字面から見ても豊かでパワーがありそうだよね。
ちなみに今日は五穀豊穣をお祈りする大嘗祭と言う儀式があるそうだ。

心が豊かな人は私みたいにちょっとした事でムカっと来ないんだろうな〜、と
「心が豊かとは」についてしばし考えてしまう私。
まだまだ未熟なんです。

そしていつも私の泣いたり当たったりを受け止めてくれる神の如く大きな彼よ。
本当にありがとう。
あ、今なんかちょっと豊かな愛を感じられたような
これが、豊穣の満月のチカラ、、、 ←ちがっ


でも本当にここ数日は綺麗なまんまる月。
こんな未熟な私をも包んでくれるような。


ほんでね、なーんでこんなにぐわぐわ来てたのかな、
とちょっと冷静に内観してみたのです。

そしたらやっぱり
最近感じていたちょっとした違和感とか
なんか違うよな〜って思った事とか

でも○○だしな〜みたいな理由で
見ないふりしてた事がちょこちょこあったんですよね。


前に、自分の好きに蓋をしないって書いたけど
自分のイヤにも蓋しちゃだめやんかって話だ。

改めて、自分の「好き」「なんかイヤ」に素直になろうと思いました。
素直が一番。素直最強!


。。。



最近はやっぱり、クィアアイ見て涙したり ←好きだね〜
(Japan編も感動した!kikoちゃんも直美ちゃんも可愛かったし)

ジャック・ライアン見てドキドキしたり(連日夜更かし)

最近チェックしてたUMIのPVはエピソード4で完結していた。

声も音も好きです。UMI。



まぁなんだかんだと毎日笑っている事に豊かさを感じるかな。
お、ちゃんと豊かさ感じられてる。

五穀豊穣の儀式 & 豊穣の満月パワーで
心も身体もアップデートだな。



〜お知らせ〜

12/5〜7 久々っ! 名古屋行きます♪

12/6は南区にあるサロンで、ワークショップもあります♪
名古屋の時にご夫婦で私のレッスンを受けてくださってたカリンさんが
開いてくれます!

素敵にご紹介ありがとうございます♪

なるほど、こんな声の向き合い方があるのか、と目から鱗かも!
いつものマンツーマンレッスンとはひと味違ったアプローチですので
気になる方、連絡くださいね〜!
 at VOICE







1111(わんわん)の日に届いた癒しのベンケイ♡






そしてテテとノアたん




LOVE♡


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!