2020


とってもとってもお久しぶりです。

元気ですか?


今年は世界中が大変な年でしたね。


うちも、今年始めに企画していた福島の父母含め家族みんなで集合する計画も

仙台の友達と遊ぶ計画もなくなってしまい。。

(でもその分今度会う楽しみが倍増したけどね♡)


あちこちで、生活が一変した、と聞いた一年だったな。


私自身の生活自体はと言うと、実はそんなに変わりはなく

寧ろお家でパートナーと穏やか〜に毎日笑ってたので

「けっこうこの生活いいよな」なんて思いながら過ごせた年でした。(コロナ抜きにしてね)


(今年またまた引っ越ししました

お部屋に合わせたTV台、パートナーがイチからデザインして作ってくれた😍)



。。。




そして、たとえ離れてても、会えなくても、

大事な人とは繋がってるって実感できた年だったな。


基本に戻れた。

会いたい人には会える。今の時代どんな形でも。

モヤつく人とは会わない。




テテとノアたん♡

そしてベンケイ♡











今年も癒されたな〜♡

いつも写真ありがとー!



今年は兄弟姉妹で相談して、さすがに実家に帰るのはやめようねと話ししました。

万が一、とか思うよね。

またリモートで会おう。





2020 ありがとう


また来年も宜しくお願いします。








Love♡





コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!