日常は愛とコントで溢れている



こんにちは。毎日暑いですね〜

皆さん如何お過ごしでしたか?


最近は夏バテ防止にと梅漬けシロップの炭酸割りを飲んでますよ♡

うめーのなんの😋 ゴクゴクいけます。




オリンピックもギリギリまで、一体どうなるんだよーーと、テレビに向かってぶーぶー言っておりましたが、

始まってみたら、サッカーやらバスケやらスケボーやら、、うぉー!すげー!と、熱くなって叫んだり、じーんとしたり、なんだかんだ熱狂してましてw

今日の延長戦からのPK戦は震えた!


アキさんは本当に毎日がコントだよね、としみじみ言われております。


最近ハマってるマグネットネイル。マグネットの使い方練習中です♪



。。。



いきなりですが、ちょっと生徒さんのこと紹介(自慢)しますね♪


今、マンツーマンでレッスンしてる、もりぴーさん。(フラも踊れる歌い手さんです。)

なんと、全国版 雑誌フラレア8月号の付録CDの中の1曲として、もりぴーさんの歌が収録されたそうです👏✨

すごーーーい!!


私も一冊頂いたのですが、




ハワイの歴史、伝説等が写真と共に盛り沢山の雑誌でね


このハワイ満載の雑誌に、もりぴーさんの癒しボイスがほんとにマッチしてるんです🌺


CD 9曲目Pua 'olena 素敵な歌です。ぜひ聴いてみてじんわり癒されてください♡




。。。





今月は福島の友達や名古屋の生徒さんからの出産やおめでたの連絡が続いてね😊
このコロタン化の中の嬉しいお知らせに思わずニヤケ顔になっていた7月でした。
(関係ないけどうちの娘も7月生まれ⭐️)





まだまだ暑さも続くと思いますが

(コロタンもどうなる事やら、、)


暑さに負けず声出してます♪ お互いフェイスシールド着けてね♡




皆さん体調には充分お気をつけてくださいね♡

私もコントのようなこの日常を楽しみながら過ごしていこうと思います。



ではでは


またね。



みくりん家のテテとノアたん かわい♡


こっちはTeamお空組。かわい♡







Love♡



コメント

このブログの人気の投稿

シスタ会 広島サミット開催

家族と再会 in東京

この季節がきたよ!