2015年☆

何年振りかの実家福島で過ごすお正月。
今回は妹と2人で帰省したので、家族みんな喜んでくれて嬉しかったですね〜^ ^


去年私が心身参っている時に突然
「私がお姉ちゃんのスタイリストとマネージャーやる!!」
と宣言した妹ちゃん。
ぅえー??ほんとかよ〜!と思いましたが。。
(ドジで頼りない姉を見てられなくなったのでしょう。)
なかなかチョコマカと動いてくれて、助けてもらってます(^-^)


去年はとにかく、色んな方に助けて頂きました。

今年は参ってなんかいられない年。

感謝も含め、動いて行こうと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


Aki



Love...



Photo Hajime Aiki

コメント

このブログの人気の投稿

シスタ会 広島サミット開催

家族と再会 in東京

この季節がきたよ!