東京Hot Butterd club LIVE!! ありがとうございました!!

先週の渋谷 Hot Butterd 「aNYtime」
無事、成功!終了しました〜♬

皆さん、ありがとうございます!!

地元じゃないし、東京だし、
本当、始まるまでドキドキでしたが、

もう、LIVE中も、DJTimeも
とにかく最初から最後まで楽しくて、

今回久々の朝までだったのに、全然疲れなかった
充実した時間だったんだなぁ。

イイね!東京♡  ^ ^


SASさん& 宇佐美さんとのチャカポコセッション


急きょ始まったその日限りのセッション。瀬川さん、小野寺さん。


今回も女子率高めのaNYtime☆


そんな女子達をゆらゆら揺らしていたSASさん


6m Bro.

Root Soulさん、Hiro-a-keyさんも来てくれました〜


Kumiさんからの素敵なお花


SASさんとは来週19日の名古屋でも一緒です!

この日の写真、あちこちからたくさん送られてきて山ほどあります^ ^

後ほどまとめて載せますね♡

とにかくとにかく、
I FEEL. リリパ1発目は、無事、成功!
楽しく終わる事ができました^ ^
改めて、皆様、ありがとうございます!(またやりたい)


そして、お知らせです♬

明日、9/10 木曜日
20時から!
 i-wave76.5FM 『PONG!BANG!RADIO』
AkiClay、生出演させて頂きま〜す!!
来週のTransit studioの告知も含め、
色々お話させて頂きます

こちら、ネットラジオで全国で聴けちゃいます♬


 
是非とも、チェックしてみてくださいね♡



今日は四間道にある蔵のフレンチレストラン、
四間道レストランにて、ピアノ智代さんとリハーサルでした〜♬

LIVEは9/26 ですが、
すでに予約終了の為、当日券などはないそうです〜(>人<)


その他の、今月のLIVE日程はこちらでーす!

AkiClay LIVE

9/11 fri
sports garage pincha

9/18 fri
eight nagoya

9/19 sat
Transit studio 

9/26 sun
四間道レストラン




i FEEL.  発売中 こちらから。


ではでは皆さま


Love



コメント

このブログの人気の投稿

シスタ会 広島サミット開催

家族と再会 in東京

この季節がきたよ!