Merry Christmas☆ 新宿Groovin fruit ありがとうございました!

新宿 Be Wave 「Groovin Fruit」
ありがとうございました〜!
とても楽しい時間過ごせましたよ〜
comoさんありがとう〜!!!

今回初の新宿、歌舞伎町!って事で
東京行く前に同郷の友人から
「姉さん、歌舞伎町はアジア一の歓楽街。道路渡ったら気をつけてw!」
みたいなLINE来ててね、
なんだよそれ〜って、ドキドキしながら新宿向かってたんだけど、
なんと〜 お互い迷子同士のSASさんと新宿駅で遭遇する!という奇跡的なスタートで、
無事キョロキョロせずに会場到着することができました。ほっ。


LIVEですが、
こちらも奇跡的に生音込みのTokyo Timeが実現でき
(瀬川さん急いでかけつけてくれた〜!)楽しく歌う事ができたよ〜♬


パーカス宇佐美さんも、トロンボーン瀬川さんも東京でレギュラーを持ってる奏者さんです。
東京の方どこかでお見かけしたら声かけてみてね!


LIVE中はみんなニコニコして聴いてくれてたのが嬉しくてね〜。



今年は3回?4回?一緒だったかな。毎回LiveDJありがとうSASさん!
回を重ねる毎にLIVEの時の遊びが増えていて歌ってて楽しい♬
Playもさすがですよ。短い時間の中でしたが(もっと聴きたかった〜!)
フロア躍らせてました!
今回の厳つめ選曲、良かったな。
最後はStevie のMy Cherie amourでしたが。
これ、前回のLIVEで歌ったばっかりの曲だったからね、スピーカー前で負けじと熱唱した。

続いたHaloonさん、ICEさん。
わ〜懐かしいね〜ってゆうちゃんと騒ぎながら踊ってました。
あ、ゆうちゃん、
今回もスタイリングありがとうね♡

前々回の渋谷LIVEでお会いしたMichaelも来てくれました☆ 時間なくてノーメイクだって。貴重。

プチ打ち上げは餃子とビールと晩Nasさん。


そしてSASさんの記憶を手繰り寄せながら連れてってもろた思い出横丁がかなりいい感じだった。


プチプチ打ち上げはいつもお世話になってるHot Buteerd club。

和クリスマス なオリジナルカクテル



相変わらずかっこいい〜ヤマさんと
姐さん感が落ち着くMegしゃん。
また来年、お世話になります♡




今日は珍しい満月クリスマスなんだそうです☆
こちらBe Waveでも歌いました、「So Sweet So Sweet」
♪月の光だけが味方〜


ではでは皆さん〜

Merry Christmas☆☆☆


最後はHot Buteerdのルドルフと。
Megしゃんに被って〜♡てお願いしたらやなこった!って断られたのでw








Love...



コメント

このブログの人気の投稿

シスタ会 広島サミット開催

家族と再会 in東京

この季節がきたよ!