Tokyo Time!!!! そして東京へ…

素敵なRemixに参加させて頂きました。

とにかくこれ、聴いてみてください!



アメリカを代表するFunk Band、DazzBandのギタリスト、Marlon Mcclain氏の8/8発売のアルバム中の曲、” Tokyo Time ”のOfficial Hyrakane Remix に歌で参加しております♪


初っぱなからズンと響くDopeなトラック、素晴らしいMarlon氏のギター、そして各所に入るDJ Takada氏のスクラッチ!!!

はい。。。AkiClay、かなーーーーーーり贅沢なRemixで歌わせて頂きました。
お声かけてくださって本当に感謝っ!

こちらでも詳しく紹介されています。

Marlon氏のアルバム、最高です!
是非、Checkしてみてくださいね♪


そして来月頭ですが、、、
東京に、歌いに行きまーーーーす♪

勿論久々の東京Time〜て事で、Tokyo Timeも歌う予定^^
タイムリー! Yey♪


9/5 FRI  @Hot Butterd Club (渋谷区渋谷3−1−9)
「Lounge SEED feat AkiClay & Dj SAS」

Open 21:00  2000yen 1drink

Guest  DJ SAS
           Live AkiClay

DJ Toyo
     Slopy
     Maeda

AkiClay

福島市出身名古屋市在住
2014年長年活動してきたsista akiからAkiClayに改名、気持ち新たに再出発。
師匠であるBennie Diggs氏からの「魂で歌え」との教えをモットーに、
1Stage,1songを大切に歌う事を常に意識している。


Guest DJ SAS

レコードショップ「CISCO」のHipHopバイヤー、そしてラップグループ「Naked Artz」のDJを経て、現在は渋谷の老舗HipHopセレクトショップ「GROPE IN THE DARK」の代表を勤める。

↑これだけみると厳ついイメージがあると思いますが、
SASさんのR&Bセレクトは最高〜でございます。
昔、私が働いていたセレクトショップでもSASさんのCOOK BOOKシリーズが一番売れました。
SASさんのMIX TAPE、どれだけ聴いたか。。。!
とにかく是非、SASさんのDJは体感して頂きたいです。
勿論Akiの歌も^^

当日は普通〜に、わたし楽しみたいと思います。
(この日SASさんとは渋谷ハシゴの予定。。。こちらも詳細分かったら追記します。)

お近くの方、是非にでございますーーーっっっ!




久々の更新、告知になってしまいました。


不安定な天候が続いております。
皆さん体調管理、気をつけてお過ごしくださいね〜


ではでは


また


Love♥








       










このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!