シスタ会 広島サミット開催

 シスタ会、広島サミットーー!




先月、なんとなんと! 古くからの友人リコちゃんとジュリちゃんが

はるばる広島まで来てくれたのですよーーー✈️

こんなに嬉しい事ってある?😭



。。。



広島に引越してきて早5年。(驚き!)


ほぼほぼ観光的な場所へ行った事がなかった私。

(ちょうどコロナ禍もあったしね)


今回3人で初のがっつり広島観光って事で

想い出記録も兼ねて写真を残しておこうと思います。







まずは、、


牡蠣定食から

牡蠣づくし♡




広島記念公園






護国神社



いざ参らん、広島城。



敵陣発見!のリコちゃん



ちょうど陽が沈む時。紅葉とのコントラストがヤバかった。。



 

広島城 夜バージョン





パセーラ

 影w



広島と言ったらお好み焼き!(ネギ盛り肉玉そば)



お好み焼き(海老イカ肉玉そば)& 牡蠣の鉄板焼き。


乾杯🍻





2日目…



広島市内から路面電車で西広島→廿日市まで







廿日市からはフェリーに乗って





世界遺産 宮島へ
改修工事が終わったばかりの大鳥居。かっこ良すぎ✨




ろかい舟にも乗ってくぐらせて頂きました。



神の使い、鹿さんがあちこちにいます。



宮島名物、熱々の揚げもみじ




日本三景、安芸の宮島ありがとーー!!



ジュリちゃんリコちゃん、ありがとーーーー!!






「こうしてアキちゃんと広島で会ってるなんて、なんかパラレルワールドにいるみたい」って

何度も言っていたジュリちゃん。可愛い♡

確かに。最後に3人で会ったのって7〜8年前だからね。


久々の再会は、とにかく終始楽しくて笑ってばかり。

最高!


リコちゃんジュリちゃんのおかげで5年目にして色んな広島を再発見する事ができたしね。

美味しいカフェも見つけれたし。(仕事合間に行こ♡)


また会える日を楽しみにしてるよーー!



この写真好き。







LOVE♡







コメント

匿名 さんのコメント…
めっちゃ楽しい時間、ありがとー。

あきちゃんに会えたし、観光も出来たし、
ずっと笑顔の旅行だったよ!

次に会うまで、元気充電しておくね。
足腰大事やでー。


りこ
匿名 さんのコメント…
パラレルワールドと、そうなってんだの旅行だったねw

弾丸だったけどお陰様で大満足だった〜

あきちゃんありがとう

また遊ぼうね〜♡

じゅり
AKI さんのコメント…
りこたんジュリちゃん☆
こちらこそありがとう!!
ずっとゲラゲラ笑ってたね。

足腰大事ーーーっ!!w
珠海 さんのコメント…
初めまして。
突然のコメント失礼致します。

どうしてもAkiさんのボイストレーニングを受講したく、ご連絡を差し上げられる方法を探したのですが、見つからず、意を決してコメント欄よりご連絡させて頂きました。

どのような形でも構いませんので、一度お話させて頂く機会を頂くことは難しいでしょうか。

どうしても、どうしても、Akiさんに教えて頂きたいのです。

何卒、ご一考頂けたら大変嬉しく思います。
AKI さんのコメント…
珠海さん

ご連絡ありがとうございます!

at_voice@aol.com

こちらに一度ご連絡頂いても良いですか?
その後LINE等でやりとりできたらと思います。

もし送れなかったらまた連絡くださいね。

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

この季節がきたよ!