晦日詣

今年一年の感謝の気持ちをお伝えに、近くの神社へ晦日参りに来ました。


境内から笛の音が聴こえてきて、なんとも心地良い空間の中参拝。


ただコートを着なくても全然寒くなくて今年は年末の感じがしないですね。

寒がりの私からしたらありがたい事ですが。

。。。



2023年、振り返ってみると私の中での今年の漢字は「」でしたね。


まず年の始めに家族と再できたし。(ゆむたんにもえたー♡)


仕事では、講演やLIVEにお呼び頂けたし、

特にレッスンではたくさんの方においできました。

この時代、SNSをやってないのにも関わらず(数年前辞めた✧)

クチコミや紹介、ホームページなど、何らかの方法で私を知って頂き、お会いできた方々には本当に感謝の気持ちでしかありません。ありがとうございます😭


無事に発表を終える事もできましたし。

インフルで4人の欠席者が出たのが残念でしたが。。


そしてそして、シスタも開催できた!


また来年も、毎日を楽しく過ごしていけたらと思います。



。。。




年明けが待ち遠しい2024年のカレンダー。

今回はatelier Birth 原玲子さん(生徒さんなんですー♡)のカレンダーを購入しました。


Happy Dragon Year!

来年の干支ドラゴンさんと三匹の猫たんが可愛い!


玲子さんの絵は可愛いくてあたたかい♡

最近私がよく使ってるLINEスタンプも玲子さんのです。

玲子さんのスタンプ







ではでは皆さん、

良いお年をお迎えくださいね♪





LOVE♡


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!