またまた

久々の更新です〜

先月は月はじめから母が名古屋来たり、←(前回来た時にかなり気に入ったらしい。)

発表会の選曲に頭悩ませてたり、

そして、アルバムの最後の1曲に力を注いだりしておりました!
こちらの最後の1曲、間もなく完成ですヽ(;▽;)ノふぃーーー


とにかく、今協力してもらってる方々は、世界レベルですごい方達ばかり。
え!こんな方までもが〜?と言う方まで。。
本当に、感謝、としか言いようがありません。

音ももちろんですが、ジャケの絵も、写真も、私の大好きな方達に頼んであります^_^

遠回りばかりで、関係者さん達には迷惑かけてばっかりいますがm(_ _)m
良いもの広める為にも、一歩ずつ進むのみ!なのです。


て事で、、
先日は東京へ、妹ちゃんチームの元、撮影やら諸々してきました。
妹ちゃんは以前某雑誌のスタイリストをやってたって事もあり、
今回衣装もヘアメイクも全て妹ちゃんプロデュース。
カメラマンさんは妹ちゃんがスタイリスト時代から親しくしているアイキさん。
映画雑誌で俳優さんの撮影等もしている素晴らしいカメラマンさんです。
こまめにチェックが入るアイキさんと妹ちゃん。


今回一緒に回っていてさすがだなぁ、と感じたのは、
私の撮影をすると分かってから当日までアイキさんはイメージ作りの為に私の曲ばかり聴いてくれていたそうで、
場所ひとつ取ってもかなり拘って考えてくれていました。
移動中の車の中も撮影中もAkiClay(生歌つき^ ^)
僕は4曲目ばかりリピートしてる、とおっしゃっておりました。ありがたす〜。


そんな中の真剣作業。。
ピリッ☆


今回2日間、ユウキチームとご一緒させてもらいましたが
(ユウキ、アイキ、アキ、名前にみんなキが付くーとプチ盛り上がり)

妹ちゃんの意外なプロ意識な面も見れたし、
東京LIVEの時も来てくれたこっちゃんと再会もできたし、
(彼女もファッションのプロ意識がすごい!)
後は中身!ラスト一曲もあと少しー!
こちらも間違いないです。
日々、感謝しながら一歩ずつ。。
にっ( •ॢ◡-ॢ)-♡



ではでは皆様、

最後に、、

じゃん

今年のハロウィンは偶然、2人共仮面舞踏会でした(*^^*)


Love♡


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!