今週土曜日なのですっ!

大人ラウンジパーティー Chillout Louge! 
今週土曜日19日、Transit Studio 21時からです!

AkiClay Live、しっとりじっくり聴かせますよ〜♬

前回に引き続き、EriりんとのStaging!!
I Feel. 是非、聴きにきてね〜*\(^o^)/*


ゲストは先週も東京でご一緒しましたDJ SASさん!

SASさんのミックステープ、昔良く聴いてた〜!って方は多いのではないでしょうか?
(わたしもその一人)

先日のChill outのミーティングではCookBookシリーズのミックステープ、
みんな持っていて盛り上がりました♬



DJ SAS プロフィール

90年代、レコードショップ「CISCO」のHipHopバイヤー、そしてラップグループ「Naked Artz」のDJも務めるその傍ら1996年から自身の立ち上げたレーベル、Undaprop WreckordzからリリースされたCookbookシリーズは当時のMix Tape時代の中でも記録的セールスを生み出し、未だに話題に上るほど。

現在は渋谷の老舗HipHopセレクトショップ「GROPE IN THE DARK」の代表を勤める。
中でも自身がデザインするStillasは、長きにわたり90年代好きなファンからのリピーターが多く、またその斬新なデザインから新世代からの支持も熱い。



皆さんで、楽しもうね♪(=´∀`)人(´∀`=)



さて、先日は、I Feel.リリースと、チルアウト告知の為、MC PONさんの番組
「PONG BANG RADIO」にお邪魔してきましたよ〜。
PONポーズなんだって、これ。
そして挨拶は「ポンにちは」です。

あっと言う間の1時間の中、I Feel. AMAOTO、ばっちり宣伝させてもらいました!
因みにPONさんもSASさんのミックステープ、持ってたらしいよ☺︎


今週末は、Transit Studioでお待ちしてます♬



i FEEL.  発売中 こちらから。



Love..



コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!