スローモーション!からの、RADIO LOVEAT♪

ここんとこずっと、身体中のあちこちが痛い。。

わたし先週、
思いっきり転びました。
(町中。アスファルト。)


。。。



ヒールでカツカツ小走りしてたら、
つまづいてコケッ(ここまではよくある)
そこから久々のスローモーション現象。

転んでる最中
「あ〜〜っ  これ、あかんタイプの転び方だぁ〜」
って頭ん中よぎりながらのスローモーション。


両手と顔、いきました。

流血してホラーです。

一部始終を見ていた交通整理のおじさんの「あらら〜やっちまって〜
の顔もセットで脳裏に焼きついてます。Oh God...


。。。


実は、この後わたしラジオ収録だったので、ちょっと気合い入れてたんですよ。

しかも初めての場所、エフエム トヨタ RADIO LOVEATさん。

颯爽とCoolに登場しよっかな♪ な〜んて妄想しながら向かってたのですが、、
(冒頭に戻る)

関係者さん達もびっくりですよね。
スタジオに来たのは顔と手から血出したAkiClay。

「ど、どうしたんですか〜??」
「いや〜ここ来る前、思いっきり転んじゃって〜 あははは〜」

Coolで出演✧ の目論みは速攻消えました。


皆さん笑顔で迎えてくれましたが、
内心、こいつ大丈夫かなって思っていた事でしょう。
わたしなら、思う。


じんじんする中でしたが、無事打ち合わせ& 収録も終わり
来月の出演も決まりました♬ ほっ。
(2/25からアミューゼのテーマソング TODOKE!! がCMで流れますよ〜*\(^o^)/*)


しかし未だにあちこち痛いのです。
きっと、カッコつけるなよって天からのお告げだったんでしょうけど。
(それにしちゃー痛すぎだー(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

ちょっとくらいAkiClayカッコつけさせて。

でも颯爽と歩く練習はしないとだね。



。。。




☆お知らせです☆
来月 3/11(金)am 11:00頃〜
RADIO LOVEATさん、生放送で出演します♬
サイマルラジオで全国で聴けるよ〜!
(ケガしたとこ隠してる)

「帰り道転ばないように〜w」
「今日雪降ってるしね〜w」(快晴でした)
「次回は転ばないで来てくださ〜いww」

最後はなんかネタになってましたが、

RADIO LOVEATの皆さん、ありがとう〜!
来月もお邪魔します♬



で、昨日母と電話してた時に上記のエピソードを話したんですね。
そしたら

「やっぱり親子だね〜!あっはっはっは〜! それね、しばらく体痛いから!」

だそうです。



天からのお告げではなく、母からの遺伝子だったみたい。


完。


3/19(土)AkiClay Live 宜しくお願いします♡ ▷Piacere Access


昨日はモリタクさんのスタジオでリハ&準備 楽しみ〜 いひひ♪






生徒ちゃんからの手作りチョコ♡


そして宣伝させてる。にや|ω・)✧




まだ体中痛いので、ちとゴロゴロしときます。



Love❤︎















コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!