久々の更新♪

こんにちは!


ブログ書くのだいぶ久々な気がします。
色んなリハビリ中で、なんだかなんとか元気でやってます。
(日本語変だな)


先日、ぱっとテレビをつけたら、ちょうど生徒さんがニュース読んでるとこでして

東海地方の梅雨がなんちゃら〜と話しているのを
「かわえ〜な〜♡」と ぼけーと見ておりました。
(同じ東北出身のカワイコちゃんアナウンサー。ZIP枠にも出てるよ。)



そう、梅雨。。。


今年も来ましたね。
ネクラタイムシーズンが。
(あんたいつもネクラやんけ、と言う意見は受付ません。)


はい、近頃はネクラタイムにも拍車がかかり、
真っ暗闇な中、月明かりとキャンドルの灯りのみで音楽に浸る、と言う超絶ダーク至福の時間を味わいながら過ごしておりました。


(-_-)

こんな状態で(笑)



先日ミクリんに
「そのうち、宇宙との交信始めた〜とか言わないでよ。」
と言われてウケましたが。
いや、できたらしたいですけど。
今のとこ、妄想宇宙です。


。。。


とにかく最近の私はというと、

ひたすらこもって曲作ってるか歌ってるか踊ってるか。

それ以外は

(-_-)

こんな感じ 笑


そんな状態を察知してかしないでか、

ぽこ、ぽこっと連絡くれる人もいてくれてですね〜 泣

今日福島から来た写真♡ 久々ベンケイ♡


お友達からもね、
お茶行こう〜♡とか、
ランチしよ〜♡とか。

連絡来るのが、すんごく嬉しくてですね、


その度
 (-_-) これが、


*\(^o^)/* こうなります。笑



基本、

(-_-)

*\(^o^)/*

(-_-)

*\(^o^)/*

の繰り返しで生きてます。
忙しいでしょ。
(面倒くさい奴 とも言う。)


で、 (-_-) ←この状態が続いてた先月のある日、名古屋の美女Kiyomiさんとデートする機会がありまして

(以前も紹介した事あります、自身もモデル、そしてモデルのコーチングも務めるカリスマ美女。)

ジャンルは違えどいつも共通、共感する話が多くてですね
何故か不思議と直面している課題がかぶっていたりするので、
別視点ならではのアドバイスのし合いでお互いすっきりお茶会になるのです。

で、話しの中でKiyomiさんも私と同じく少し前まで色々と考える事があり家に引きこもっていた、と聞き、

こんなキラキラKiyomiさんも内に籠るようなネクラ部分があるんだ〜と。
意外というか、わ〜 一緒だ〜♡と、ちょっと嬉しかったりしてね
(私の場合、ネクラ+エロ ですが。。)


まあなんと言っても美女好きな私は一緒にお話しできるだけで嬉しいんですけど(´ڡ`)
(&背筋が伸びる。)


最後に「アキちゃんと話して癒された〜♡」って、
嬉しいお言葉頂いて、鼻血出そうになりました。トントン。
真ん中密かに森一馬くん。


。。。



今ですね、ちょっと一旦ライブをお休みしてまして、
名古屋も東京も、待って頂いてる状態でした。
「準備中〜(-_-)」マークです。


ちゃんと、これ*\(^o^)/*でお会いできるように、じわじわと仕込んでますね(^^)



あ、そだそだ!
来月SASさんのMixのリリースパーティーで東京には行きますよ〜♪

なんとっっGrope in the Dark 20周年だそーですよ。あーた!
その20周年を記念してのMixリリース Party!yey♪

で、先日SASさんからも
「せっかくアキちゃん東京来るんだから一緒になんかやりたいよね〜」
とお誘いも頂いていたのですが、

今回は純粋に音楽を楽しみに、お祝いしに行きたいと思います♪

東京で会える人いたら、会おうね〜♡




最後に、、
先日エミちゃんが名古屋に来た時の写真。
アキさん変わってない〜!ウケる〜!
と終始笑われていたわたし。なんだよっ!
意味不明なセクシーポーズはスルーして♪
(来月こやつ↑が東京行きます)



ではでは、皆さん

またね〜



LOVE❤︎













コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!