梅雨空ですが

早くも明日から7月ですね!
ワクワクしながら迎えよう〜



今月はですね〜、更に自分を再確認✧と言うか、大事な物が濃縮された感じになりましてね、
そしてそれをどう調理すれば良いのかな〜、とか考えながら
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) ⇨悶々(´・_・`) ⇨ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
と、やっとりました。毎月忙しいな。

うまく表現できるようになればよいな〜。


あ、
回も言ってたsasさんのmix、今月24日発売されたよー♪
去年も一昨年も一緒に回った、同郷sasさんのmix是非聴いてみて♪


なんと、17年ぶりのCookBookだそうですよ!わおー🙌
わたしも梅雨空の移動中に、聴いてます♪

ジメジメ時期、やはりいい音楽には助けられますね。



そんな梅雨合間の今日のお日様〜。てか夕陽〜。

湿度高いですが、こうやって梅雨雲の合間に顔出してくれるとありがたいね。
猛暑は勘弁だけど。



。。。



最後にこれ。ちょい前のだけど、何回見ても可愛い♪ 楽しくなります。





おやすみ前のオススメはこちら

Chill.. Relax...

ではでは、
おやすみなさ〜い。






Love♡


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!