これこれ〜✧

こんだけ色々弾けたら気持ちいいだろうな〜😚 と思って見てましたよ👯✨

こういうの、いいよね。
わたし歌う事だけはできます🎤
(多少パーカスも
誰か一緒に遊んで〜₍₍ ᕕ( ᵒ̴̶̷᷄ ˙̫̮ ᵒ̴̶̷᷅ )ᕗ⁾⁾♪




。。。




しかしこのJune Marieezyちゃん(フィリピン)にしても、

Yunaちゃん(マレーシア)にしても、

東南アジアからも、センスのいいシンガーが出てるんですね。
そして二人とも可愛い😍←そこ( ̄▽ ̄)

マレーシアとか、全然ノータッチでした。
俄然興味出てきたし。


マレーシアと言ったら、、クアラルンプール?


あとご飯美味しそう😃(勝手な想像)



。。。





さてさて9月に入り、またまた音に浸りたい欲が出てきました。

最近はジムやチャリでイケイケなのばっかり聴いて(Rockとか⚡️)鼻息荒くして動いてましたが、

久々にSUGVRKVNXさんとHYRAKANEさんのMixを聴いたんですね。
集中して。


そしたら


なんだよこれ。





涙止まんない〜〜〜っ!!ヽ(;▽;)ノ




私の何に反応して涙が出るのかさっぱり分かりません。
ただただ繋がれてく音に、お腹?胸?辺りがふるふるして💓
気づいたら勝手に涙が溢れてる状態。
もう何百回って聴いてるはずなのに。。


悲しくなる、とか切ない、とかじゃないんです。


嬉しさみたいので気持ちが良くなって涙がこぼれるのです。
(言語化するのが貧相ですんません。。でもこの感覚。)



う〜ん これ、誰か分かる人いないだろうか。
Mix聴いてて意識持って行かれる感じになるやつ。
前にも言ったかもだけど脳内麻薬、的な?

私、危ない発言してる?大丈夫?w
家でワイン飲んで音楽聴いてるだけですよ。

分かる分かる〜!わたしも音楽聴いて飛ぶよ〜✈️ って(危ない)方いたら、手上げて〜🙌
乾杯しましょう



もうね早く、新しいMix聴きたすぎてウズウズしてます。


(((o(*゚▽゚*)o)))うずうず



。。。




さ、週の始まり月曜日。

早いですね〜、一週間。
最近サイクル早すぎてビビります。
ビビりまくりです😱



今日は毎月長野から来てくれる生徒さんのレッスンでしたよ〜♪
車で数時間!かかったってー。


栗ちゃんのドーナツと可愛いカラフルなお菓子、頂きました♪

ありがとう〜♡
おやつ(´ڡ`) うま〜(´ڡ`)



嬉しい事に、Akiのレッスンてね、大阪や三重とか遠方から来てくれたりもするんですよ。
本当に、有難いっす〜😭✨
遠方の方からの特典は、レッスン+ハグが付きます😁
嫌がっても無理くりしますっ。むぎゅ。





最後に、
ここんとこいつも一緒に持ち歩いてるお気に入りアイテムです。



ミクりんから貰ったビジューのピアスと、しょーちゃんから貰ったグロス。
これ付けてみてびっくり✨
リッププランパーみたいにじんじんプルプルになります💋


使ってますよん♪ ありがとう♡








台風の影響かな。
雨降ったり止んだり。。

また近づいてるみたいなので皆さんどうぞお気をつけて。







Love❤︎


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!