来月Passionizm✧

こんにちは。

最近かわいこちゃんにデレデレのわたしです。

この子〜😍
のあたん♡


雨の日、捨てられてた赤ちゃん猫。
ヨタヨタ弱ってたノアタンをミクりんが保護して病院へ→そのまま引き取る事に。



うちにもよく泊まりに来るのですが(のあたんだけとかw)

まだまだ仔猫ちゃんなので、いや〜 やんちゃやんちゃ😼

夜中にいきなり運動会始めるんだよ。
ぴょーーんぴょーーーん
しゅたたたたたーーーーっ
て。

それ見てウケてるわたし。
ヨタヨタ瀕死だった猫たんとは思えない。


でね、作業しようとPC触ろうとするやん。
キーボードの上に乗ってくるんですよ。

で、全然っどかない。笑
さっきまでしゅたたたしてたやん!


試しに使ってないパソコン開いてそ〜っと抱っこして移動させてみるんだけど、
騙しは効かないらしくすぐ ↑ この状態に。


猫たんあるあるらしいね〜これ。
みんなどうしてるんだろ。
仕事にならないよね^^

わたしはこうなったらもうしゃーないのでPC切って、のあたんと遊びまくります。

「んもーーーー♡」
とか言いながら。



完全に振り回されてる〜
でもカワイイ〜





。。。






さてさて来月頭、9/3ですが(すぐだ!)
去年も出演したエリリンのダンスイベント、Passionizmに今年も歌と司会で参加しますよ〜💃

喋って歌って踊る〜


去年のPassionizmのときの↓
真ん中、カッコつけてるワイ。






今年は打楽さんも加わりパワーアップ✨
リハ中、足裏から伝わってくる振動とエネルギーが体中に響き渡って胸が踊っていた✧
ずんずんずん!


是非体感しに来てみて♪
9/3 sun 15時開場
豊田市福祉センターホール
チケット1000円 チケットあります♪





昨日のリハ♪








では〜またね😉





Love❤︎



コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!