目の前の平和〜

こんにちは!

久々に更新しようと思ったら今まで使ってたアプリが開けなくなってただよ〜。

調べてみたらiphoneからもアプリ無しで更新できる事が分かったんだけど、、、
んーーー慣れねー。



。。。

今日はハロウィンでしたね。
福島のアイドル犬、ベンケイの写真が届いたよ♪
かわえぇーーーーー♡



こんなのも着けらっち。


ハロウィンは毎年ジガーとベンケイの仮装ごっこだったんだよな。
ジガーは毎回3秒で破壊してたけど。
思い出すとなんか泣けるな。





。。。




さて、先日休みの時、早くからみくりんがお家来たので
ご飯作って一緒に食べて、アラジン見て二人で泣いて(笑)



最近ますます平和です。
唐揚げ食べたくて作ったよ。


これはみーちゃんが絶賛してたオムライス。



みくりんはご飯食べる度に
ほんっっとアキさん、料理上手くなったよね〜」
ってしみじみ言うんだけど←
うん。わたしね、数年前まで料理ってあんまり好きじゃなかったんだよね。

苦手なのに、文句言われないようにーってびくびく頑張ってやってた時って
もう苦痛でしかなかった。。


今は、あ!あれ食べたいな〜♡ 作〜ろ♪
みーちゃん食べに来る〜?
行く行くー!
おーーーうめーーーーー♡

みたいな感じ。

作ってる時も楽しいし、できて嬉しい。食べて幸せ。

この、作ってる時楽しいって感覚、昔は分かんなかったもんな〜。
食べ物達も楽しい流れの方が絶対嬉しいよね。


で、
でっ!このね、泣く泣くやる(イヤだけど、、、)、とか
頑張ってやる!(苦しいけど、、、)とか

まじいらない感覚ですからね。
()の中の声を無視してるといずれ身体にくるから。←ワイは語る



女の人ってさー自覚なく自分の気持ち抑えたりしちゃうんだよね〜。

声を大にして言うよ

ガマンすんな!


まずは自分循環♪


それができてくるとガマンするような事もなくなってくるよ。


作業合間のドーナツ♡ 



平和が一番。


。。。


全然関係ないですが、
わたし、タム君の描くマムアンちゃんが大っ好きで、




LINEスタンプでも良く使うんだけど


動くマムアンちゃんもないかな〜って思ってたら、PVがあったの〜〜〜!!!

くるり - 琥珀色の街、上海蟹の朝

か、カワイイ。。。♡ 曲もええ感じ。


マムアンちゃん、、平和で可愛いくて好きです。





ではでは、またね。



おやすみ〜







Love♡






コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!