もっと自由になっていい♪

やほやほー。
お久しぶりです。
なんと今年初!

こんなに全く更新しないのにちょこちょこアクセスがあるこのblog。ありがとうアンド申し訳なす。
愛用していたアプリが全く使えなくなってしまい今のアプリに変えてから面倒くさくなり
開いては閉じ、開いては閉じの繰り返し、、、
久々開いてみたよ。


Bloggerさんアプリ更新お願いします!
みくりんにはアメブロにしな〜と言われてるよ。




。。。




毎日寒い日が続いてるけど、今日2/4は立春なんだって。
一応暦の上では春が始まるよーって日なんだね。
ポカポカ暖かい日が待ち遠しい〜♪


で、今日はモーニング食べた後少しでも春を感じられないかと、近くをとぼとぼ散歩してたんだけど←ちっとも春感じられなかった。さみーだけだったw


春は感じられなかったけど、めちゃ可愛い子に遭遇してしまったのだ。


ルーディ君!

あーもう!この目 and もふもふ!


わしゃわしゃーとムツゴロウさん状態で撫でてたら涙がぶわーーと込み上げてきてしまったわたし。
うぉ、やべー奴になってる。


その危ない姿を見て察したのか
「飼ってたんですか?」

と優しく聞いてきたおじちゃん。
その言葉にますます泣くわたし。


「はい。うぅー(ひっく)うちも(ひっく)男の子でー(ひっく)」


「ゴールデンは気持ちが優しいんだよね〜」

もうやめてくれ。
号泣のわたし。w

てか、いきなり遭遇の危ない女の対応マジでごめんよ。


でも嫌な顔一つせず

「ルーディ良かったな〜」ってニコニコで撫でていたおじさん。いい人だ。


そしてルーディ、、わたしに向かって、これ。


もっと撫でてーのポーズ。


ルーディ!!!



涙と鼻水流しながらしばらく撫でていたと思う。←
おじちゃん&ルーディ、付き合ってくれてありがとう。



また会えるといいなぁ


。。。



そんなどうでもいい近況報告(今日のw)


久々なので先月の素敵な新年会の様子も載せますね〜


名古屋に来てから何かとお世話になっている美女たちと〜

モデル兼講師のキヨミさん♡ と美コスメ ブレスユーのチカさん♡。



腕をふるってくれた四間道レストラン松浦シェフと料理講師のサキコさん。
きよみさんも髪切ってたカワイイ♡ そして顔ぱんぱんのわたし。



わたし以前皆さんが主催するセレブパーティにお呼ばれして歌ったんですよ。
その時発足したジャギ会(名前w)
また次回の妖しいPartyの打ち合わせにもなっていたので、色々楽しみ!



で、この日も、女はこれでいーんだよ〜♡
自由でいいの〜♡
を体現して見せてくれていたチカさんきよみさん達。
説得力あるもんな〜。
わたしも真似しよ!
と思った一日でした。(できんのか!by猪木)




この後、二次会三次会あったみたいですが
わたしは久々のシャンパンやらワインやらに頭ぐらんぐらん。
名駅前のネオンを背に帰宅。。弱くなったなぁ
(夜中3時すぎまでLINEグループがピロンピロン更新していた。すげー。)



でね、このチカさん♡が、色々と見えちゃう人なんだけど
(数年前わたしの諸々を予言していた!)
この日わたしが言われた事、、、

「去年までモヤモヤを捨てる年だったけど、今年はアキちゃん最強の年になるよー!
特に、2/4を境にすっっごい良くなってくよー
9年後にも最高の年が来るけど、今年はそれ以上!
もう、すっっごいよ♡

と。




2/4!!


今日を境に!!!




この時、思わず歓声を上げて喜びました。




うんうん、去年まで、そうだったーー。

いらない思考、モヤモヤっとする人や場所、、
開いて違和感しか感じなかったSNSは削除してすっきりしたし、
(また気が向いたらやるかもしれない。気まぐれ星人なので)



あ、Pinterestは好き!
開く度、自分の「好き」しか流れてこない。
自分の好きな写真ボードしたりシェアし合ったりね。

これマイボード。



色んな世界観見れるし、イマジネーション広がります♡
Theネクラタイム 妄想ワールド。










。。。




こんな感じで、本日2/4 。。。
今のところ変わった事はありませんが、
わたしいい事だけがっちり信じるタイプなので
間違いなくめちゃいい年になると思います🤨
ノリノリで♪

思わずノッちゃうChris Dave

やっぱかっけーなぁ



ではでは、



またね!



Love♡

コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!