素直な気持ち

こんにちは〜

ずいぶんとご無沙汰しておりました。

めっちゃ元気だよーーーー!

てか
もうすぐ今年終わりやーーーーん。

来年のマムアンちゃんのカレンダー♡かわえ〜♡




前回のブログで
今年は最強の年になる、すっごいよって言われたと書いてましたが
今年も残す所あと少し。。。




結果。。。




ものすんごいイイ年だったーーーーー!!!



去年までの私が聞いたら「え〜っ!マジでー?」って所にいますし、
私含めわたし周りの人達がみんなハッピーになってすごい。
これが連鎖というやつ?と先日ナッキーちゃんと話してた。



。。。

ストイックなくらいに自分の心と身体に向き合ってきたここ数年。

心と身体に纏わる本、心理系、精神学系の本やブログも読み漁って
心と身体ってイコールなんじゃん!
って身をもって知って

思考、感情の実験→体感をしていくうちに
心と身体どころか
内面と外面もイコールじゃん!!!
も知り、

最近では娘ミクリンと心の深〜い話で盛り上がるのが楽しみでもあるんです。

そしてわたしよりミクリンのほうが実験→体感が早ーい!素直なんだべな。


ミクリンから土産でもらったバリタンギのシーソルトとボディミルクがこの冬大活躍や




あと私の生徒さんて心と身体を扱う仕事の方が多くて
(整体師さん、セラピストさん、エステティシャン、パドマ、、、)

レッスンしながらも色んな情報シェアし合ったり、
声の出し方ひとつにしても毎回気付きがあって生徒さんたちと感動したり

声と心もリンクしてるーーーーーっ!やばーーーーい!
ってねw



アロマテラピーしほさんブレンドのアロマスプレー♡
ありがとーーーめっちゃ癒されてるよーーー



。。。




うまく回らないな〜
なんでこうなっちゃうんだろう
が続く時は大抵自分の「素直な気持ち」を無視してる時。


ちゃんと自分の素直な気持ち、大事にしてる?


わたしは4〜5年前まで胸ぱんぱんでどうしようもなくて、

まだ他人軸だった自分の中から
弱々しくも、でも精一杯振り絞って出てきた

「5年後10年後笑ってたい」

って素直に心から出た言葉。

そしてその時自分が取ろうとした行動に自分でも唖然としたけれど

でも、誰が何と言おうと
それがあり得ない選択と思われようと

もう毎日ガマンして泣いて生活してくなんてイヤだーーーっ!!!
って
自分が自分の為に動いてあげたんだよね。





結果今、毎日笑ってます。
こんな優しい世界があったんだ〜!って
じんわり肌で感じながら生きてます。


あの時の自分にありがとーーーーーっ!てまじで感謝だよ。




。。。






LINEレッスン始めました♪




名古屋では毎週会ってたナッキーちゃん。


12月23日にラゲージでLIVEがあるから近くの人は是非行ってみて!
素直になれないって素直な気持ちを歌った「砂の城」刺さるよ〜♡




最後に 素直な気持ちつながりで、、、

ミクリンが作った素直なきもちスタンプ

素直なきもち (ごめんね)
https://line.me/S/sticker/3189682 

好きな気持ち
https://line.me/S/sticker/3260643 

ねむいスタンプ
https://line.me/S/sticker/3190693 





可愛いでしょーーーー♡
是非使ってーーーー♡♡♡



みくりんは絵が上手なの

わたしを描いてくれた♡


アップにするとわかるかな。点と線で描いてるんだよー
すごいよね!センスだよね(親ばか)







ではでは
まったね〜





Love♡






コメント

かにこ さんの投稿…
Akiさん,たまに更新あるかなとストーカーしてます。お元気そうで何よりです。Akiさんのagelessなルックスはしあわせを求めることが出来る素直さから来るんだなあ,見習わなきゃ!
そしてみくちゃんアーティストだ!才能があって未来があって羨ましい。
来年もAkiさんファミリーに幸あれ。
AkiClay さんの投稿…
きゃー!Kaniko♡
いつも素敵な言葉達をありがとう〜♡
滅多に更新しなくてストーカーしがいのないブログでごめんちゃい!
来年もよろしくね♡
Love

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!