ありがとうございました!

やほやほーーー!

今日で今年も終わり。
明日から始まる2020、
響きからもわくわくしますね。

令和になって初の年明けだし。
なーんか新しい事したいな〜と思ってみたりね。

まぁとりあえず、
心と身体は繋がってると謳っているわたくしなので、
今続けているヨガは引き続き頑張っていこうと思います。
(回数券も買ったし!)



写真は先日の歌の時の
高音キレイなシンガーあすかちゃんと。
何このアプリ、写りすげー!と感動してます。
(何のアプリか聞くの忘れた)





前回好評だった歌と剣殺陣のコラボ。


大義先生と相談して
今回は和装ではなく歌に合わせたCoolバージョン

ダンサーとのコラボはたくさんしてきましたが
剣殺陣とのコラボも見応えありますよ♪
またどこかであるかも!


ほんと、ありがとうございました!
みんな大好きーーーー♡





さてさて、今までもあまり更新してなかったこのブログですが
2020、更に更新しなくなったらごめんちゃい。

たまに覗いてくれる方達、本当にありがとうございました!

実は今年から遊びで新しいブログを始めていて、
そちらの方頻繁に更新してました。


そこではね、今まで沢山の失敗を繰り返したからこそ腑に落ちた体験談とか。
ここでは到底書けないなって事とか。



私の場合、出産、子育てを経験し終えて
震災、どたばた引っ越し、新たな地での生活、
5年前の離婚、
心も身体もぼろぼろだったのに歌い続けてた事、
(改めて書くとすごい波瀾万丈人生w これでもざっくりです)

今、更に新たな地で第三のステージ突入! と。


こんなネタ満載な人生をね、
私の事を誰も知らない世界に向けて
誰も知らない世界にだからこそ
面倒くさくなく、
書きながら浄化してってる感じなんです。

歌の事とかほとんど書いてないよ。



。。。



そして更に、

今、娘みくりんがちょっとした人気Youtuberの仲間入り?
になってまして
そこに今月私もゲストで出演してね。笑

二人であーでもないこーでもないとお喋りしながら
コメント欄に来てる沢山の質問に答えていく、
と言う内容を撮ってきたのですが

これが本当に楽しくって。
新しい世界での発信もなかなか面白いな〜なんて思っている所でした。

※ 因みに二人とも全く別のアカウント名でやってます。
  どこかで見つけたら暖かく見てやってくださいね



。。。


未だに心の傷に触れてしんどくなる時もたまーーーにありますが

そんな時はひとり丸まってわんわん泣いたりw 
パートナーに背中さすってもらったりして

すっきりしたら又すぐきゃっきゃ笑いながら動きだします。

普段から無口で穏やかな彼には
「こんな人種生まれて初めて見た,,,」と呆れ 感心されています。てか人種て。



有り難い事に今、とても平穏で優しい世界に生きています。
これから皆で年越しです。

皆さんにとっても、素晴らしい年でありますように。。


長く見て頂いてありがとうございました!




Love♡

コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!