うちで踊ろう 生きてまた会おう

こんにちは。

みんな元気?


ここ最近ニューヨークの友達とやり取りしてたんだけど

ニューヨークはスーパーと薬局以外全部閉まっていて友達はずーーっと家で引きこもり状態なんだとか。

彼女の住んでいるブルックリン地区はコロナ感染率が高くて、
昨日話した時は、彼女の友達が亡くなったと言っていた。
ショックすぎる。。。
3月の末あたりから早く日本もアメリカの様にした方がいいのにねって二人で熱く語ってたのよ。
これからどうなるのだろう。


私もグループレッスンは今お休みしていて、
でも皆さん歌が好きな人達が多いので、LINEレッスンや個人に切り替えしながら
試行錯誤楽しんでやってます。

わんちゃんも参加のレッスン。

テレワークも楽しい♪


。。。



そんな感じで、最近はお家でテレビ見たりYouTube見たりってしてたんだけどね

ちょい前から急に見たくなって探してたPVがあったのよ。


私の好きな曲の中で
KanyeとAdam(Maroon5)の「Heard' Em Say」って曲があるんだけどね

当時、このPVの別バージョンがあったの。

Kanyeがホームレスの子供達を深夜のメイシーズ(NYの老舗デパート)に
こっそり連れてってあげるって内容のやつなんだけど
ほっこりして可愛くてね

そのPVが又どうしても見たくなって検索してたんだけど、
いくら探してもない!

あれはまぼろしだったんかなぁと思うくらい、ほんとになくてね。


そしたら、、、、


数日前見つかった!!!
(KanyeとAdamの名前が明記されてない。そら出てこないわけだ )


こっそり中に入れてくれる警備員役がAdam。

見れて嬉しい。
何か理由あって削除されたのを誰かがアップしたのかな。
ありがとう〜♡



。。。


そしてこんな時に

アップされてたこれ、いいですね♪

1分弱の愛あるメッセージソング。

星野源 / うちで踊ろう



「生きてまた会おう」
て歌詞、強く響いた。
大袈裟じゃないんだって思うよ。


うちで踊ろう♪

うちで歌おう♪



みんな元気?
わたしは元気だよ。


生きてまた会おうね〜



LOVE♡

コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!