美味しい時間




 Rin Cafeさんで佳加さんと♡



今日はカレーDAYとの事で向日葵さんカレー🍛
ビーフをチョイス♡ めちゃめちゃ美味しい!



食べて、泣いて笑って。笑
あっという間に時間が過ぎたよ。
(コーヒー飲んでたら生徒さんに遭遇した!)

はぁ〜♡ いい時間だったな♡



Rin Cafeさん、佳加さん、ありがと〜♡♡♡




。。。




先日は初の出雲大社へ参拝に行ってまいりました。


全国の神様が集まると言われる稲佐の浜。
弁天島を見つめるわたし。
感動してる↑



。。。




皆さん如何お過ごしですか?
私は毎日楽しく元気でやっとります。



寒くなってきたので
皆さんも体調お気をつけて♡




 
福島から美味しい林檎が届きました😍


お母さんいつも果物ありがと♡♡♡




LOVE❤️

コメント

このブログの人気の投稿

シスタ会 広島サミット開催

家族と再会 in東京

この季節がきたよ!