ありがとう2021

こんにちは♡

毎日寒い日が続いてますね〜

年越しの日はさらに寒波が来るとか来ないとか。


実家の福島でも数日雪が続いて雪掻き大変だったよーと母が話しておりました。




みくりん撮影のテテ。いい顔で寝てんな〜♡






私も一昨日今年最後のレッスンが終わりました😊




ラジオのパーソナリティやサッカーのリポーターで活躍されてる智子さん。めちゃ美声!今年もありがとうございました!


お歌好きお友達同士のひろみちゃんと直ちゃん。楽しくていつも盛り上がっちゃう。また宜しくお願いします♪




各スクールの皆さんや生徒さん達、お世話になってるスタジオや携わった方々、今年もたくさんありがとうございました。



今日は娘と歌のやり取りをした後、近所の神社への挨拶を済ませ、

今からパートナーとネットフリックスでも見ながら(好きだね〜ネトフリ)

のんびり過ごす予定です。



今年を振り返ってみると、今までになく穏やかで充実した年だったな〜と思います。

本当にありがたい事です😌

穏やかって言っても相変わらず日常のドジ話はたくさんあるよ。

それも込みでね、充実していた一年でした😚



昨日電話で母も話してました。

毎日心穏やかで過ごせる事が一番だよって。

いやー、切に思いますね。




充実して過ごせた一年に感謝して、

また来年を迎えたいと思います。



今年会えた人も

会えなかった人も

いつもありがとう〜❤️❤️❤️




こんな見た目悪そうなBADHOPもちゃんとありがとうって歌ってるよ〜


♪ほんとにいつもありがとう♪ (ほんとありがとう♪)


歌詞かわいいやん




ではでは、また



LOVE♡



コメント

このブログの人気の投稿

シスタ会 広島サミット開催

家族と再会 in東京

この季節がきたよ!