何度目かのKanyeフィーバー

お久しぶりです。

GWですね〜。

もう5月って事に驚き!

ほんと毎年思う。時が経つの早すぎです。


てか2月頃から始まった花粉症、アレルギー?私まだ続いてるのですが。。。

とにかく目は痒いしくしゃみ止まらんしで大変。

ひどい日は目がしょぼしょぼでコンタクトも着けれないから外でも視界ぼんやりメガネメガネ状態の時も。。(もう慣れたけど。かなり危ない)


今日も鼻プシュして寝よう。



。。。



さて、お休みの日(と休み前日)はもっぱらお家で海外ドラマやら映画やらを見まくる私なのですが、

日によりブームがありまして

ハラドキ系、ラブ物系、ドキュメンタリー、韓流、お笑い系、、、

最近はKanye West 3部作をアゲインアゲインで何度も見まくってます。


これ、結構前に配信されたやつなんですけどね。

パートナーにも「また見てる〜。 何百回観るの」と毎回突っ込まれる位、

どんなドラマ見た後も最後はKanye見て〆る、と言うルーティーン。



当時、KanyeのThe College Dropout を死ぬほど聴きまくってた私からしたら

1曲1曲ができていく過程(Recの様子だったりスタジオワークだったり)

を見れる事が感動でね。

もう何回も見てるのに「やば。やば。」と、アホみたいに呟いて見とります。

当時のJay-Zやファレルとかの関係性も垣間見れたりしてね。

なんかもう、胸あつなのです


そしてこのCollege Dropoutは 子供達も大好きなアルバムでもあったのでね。


特に、何故かこの曲が大好きで、車に乗るといつもリクエストされてたんだよね。


毎日の保育園や習い物の送り迎えのテーマソング。


娘のみくりんにも教えてあげたら

わ〜すごい懐かしい!泣ける〜!

と感動していた。



そんな感じで、今わたし何度目かのKanyeフィーバーなのです。

今日も「カーンイェーーー」叫びながら家の中ジーザスウォークで行進してます。


これは今年入ってからのYe(Kanye)プロデュースのCity Of Gods。

アリシアちゃんの出だしから痺れる…!

「♪ニューヨークシティ」のフレーズがこれほど似合う人っている?


最近のKanyeは何かとプライベートで取り上げられる事が多いけど、

やっぱり音は良いよね。




ではでは、


残りのGW、良い時間をお過ごしください♪




LOVE♡

コメント

このブログの人気の投稿

シスタ会 広島サミット開催

家族と再会 in東京

この季節がきたよ!