七夕です☆


 こんにちは♡


毎日蒸し蒸し暑いですね〜


こんな時は大好きな、、

コーヒーゼリー!


コーヒーゼリーと言えば、ベローチェ。

レッスンの合間に食べてます♡



リンカフェのキャラメルアイスが乗ったコーヒーゼリーも最高😍



コーヒーゼリー好きすぎて最近は自分で作ってます♪


また後で食べよ〜😋




さて、今日は七夕。

娘みくりんの誕生日です。


みくりんは今フリーランスで絵のお仕事をしていて、アーティストさんのMVに携わったり、

最近では、全国のカラオケJOY SOUNDのCMにも、みくりんの絵が使われたらしいです✨





すごいね!


もともとは油絵専攻だったんだけどね


今うちの玄関に飾ってあるみーちゃんの絵。


絵が上手な人ってどんなジャンルの絵でも描けちゃうのがすごい。

昔からちょっとしたいたずら書きでもセンスがあったみくりん。


もし、カラオケ行った際にはCMのみくりんの絵もチェックしてみてくださいね。



さて、 七夕のお願い事でも書こうかな。



皆さんも

これから暑くなる季節

体調気をつけてお過ごしください♡




LOVE♡



コメント

このブログの人気の投稿

シスタ会 広島サミット開催

家族と再会 in東京

この季節がきたよ!