この季節がきたよ!

この季節、、

そう、梅雨の時期が来ましたね。


最近お家に新しいコーヒーメーカーが来たのでね、

雨の日でも家の中で美味しいコーヒー淹れて飲めるってんで居心地が良くってね😁 

まぁ休みの日は家から出ない出ない。

雨の日、コーヒー、ネトフリ、はい最高〜


。。。



違うんですよ。(違くないけど)

今時期ってのはね、

コーヒーゼリーの季節でもあるんですよ〜!


きた〜!コーヒーゼリーの季節〜!


美味しいコーヒーゼリーを食べるってなると、そりゃー家から出ますよ。

キャラメルアイスがのってるリンカフェのコーヒーゼリー♡

まじ美味いです。



ちょうど先日、マツコの知らない世界でコーヒーゼリーの特集をしてたのよ。

初めはあんまり気乗りしてなかったマツコさんが最後の方ではコーヒーゼリーの魅力にハマってて、なんだか私も嬉しくなったわ。


コーヒーの苦味とアイスの甘みが口の中で幸せ気分を作ってくれる最高のスウィーツ、コーヒーゼリー。

あー また食べたくなってきた。



梅雨時で何かと鬱々としがちな時期ですが、

そんな時はコーヒーゼリー食べて幸せ気分味わってみてね♡

(マツコさんの番組でも今が一番のコーヒーゼリーの季節だと言ってたよ。)


。。。




今日、生徒さんから頂いた可愛いお花😍

今時期ぴったりな色のブーケ。

早速飾りました!

ありがとうございます😊




ではでは、


今からの梅雨時期、そしてやってくる暑い夏、

なんとか乗り切っていきましょー!




LOVE♡






コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催