明日オンエア〜!

明日金曜日!オンエアです!
19時からMid FM、平野達也さんの番組、時空旅行にゲスト出演しまーす!

yey♪
平野さんの無茶ぶりコーナーでは、初のフォークにも挑戦しとります!
2人のおちゃらけトークも是非!笑
聴いてくださいね〜[#IMAGE|S16#]
Mid FM76.1
よろしくです♪


最近のAkiさんはと言うと、、
レッスン合間にちょこちょこやってるJamセッションが楽しくて楽しくて!



ただいま一時帰国してるマサ君がアメリカ帰るまでの期間限定セッションなのですが、
(バンド名、サムライゲイシャ(仮)。1分で決まったふざけた名前。)
しかしこの期間限定サムライゲイシャ(仮)、かなーりいい感じなのだ。
セッションしながら、お!今のグルーヴ、ツボ!ツボ!いぇーい♪ 的なノリで、やってるんです。

次回のセッションはマサ君がまた帰国する冬!遠い〜っ!!
それまでに曲送り合って増やしていこう〜とゆるい感じ。
今は世界中どこいても顔見てミーティングができる時代だもんね〜。すごい世の中だ。

と、言う事で、サムライゲイシャ(仮)、日本とアメリカでライブする予定らしいので。
いつになるか分かりませんが。。
なんせ次のセッションが冬だもん。
せめて夏、また帰ってきてセッションしよー。


AkiClay LIVE
6/15 セントラルパーク 久屋大通公園

My New soundcloud Account!
↓↓↓
https://soundcloud.com/akiclay





コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!