Live

AkiClayとなって初めてのLIVEは、English Bar Hub!! 
でした〜。

今回二度目の参加でした。
前回と同じく w/Tate








歌っている時は何もかも忘れられて、幸せ気分♬
それが伝わるのか、聴いてくれてるお客さんの顔も嬉しそう〜。

出演者もお客さんもインターナショナルな感じの中、一緒に歌ったり踊ったり、
いい雰囲気のLIVEでした♬


次回のHubでのLIVEは、夏頃かなぁ、とアバウトな感じで言われたので、笑

時間ある方は是非!

その頃は色々形になってるとイイなぁ。
焦らずコツコツと、、
色々作ってますので
お楽しみに〜(^o^)/


さて、GW最終日5/6ですが、
わたくしセントラルパーク内 久屋大通公園 にて、歌います!
ゴスペルイベントです。
以前私のLIVEを見てくれた主催の方からお声かけて頂きました!
ありがとうございます〜!
リクエストが数曲あったので只今練習中、、。
お時間ある方、是非に〜🎶😉✨

そして翌週5/11 日曜日も同じく久屋大通公園で歌う予定です!

こちらも時間決まり次第お知らせします!
お時間ある方は、是非ぜひ〜!!


ではでは皆様

また!

Love...♡


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!