2014年 12/31 地元福島にて。

なかなかブログ書くのに腰の重いAkiさん、
毒舌Pに急かされながら今ブログを書いています。

今年は、私にとって一言で言うと「変化の年」でした。

身辺、気持ち共に、今までの人生の中で、もしかしたら一番の転機になった年かもしれません。

その中でも、人のご縁、温かさ、愛を、ものすごく感じられた年でもありました。
この年からも成長って、するんですね〜。

なんだかこの年の瀬に、ずっともやもやしていた霧が晴れて新しい景色が見えてきた、
そんな感じです。


2015年、また気持ち新たに動き出します!


年末に向けて、あちこち動いて体調崩して、(色々無理できないね〜)
なかなか載せられなかった写真達を載せますね。

12/23 Dream stage
可愛い生徒さん達♡
大きいステージで頑張りました^^
大好評だったイントラショーはAkiの新曲で♪ (後に動画アップします)



12/26 fri @ Hot Butterd Club 渋谷
久々のTokyo time〜は、aNYtime〜♪
今年最後のLive、SASさん、ATSUKOさん、Maedaさんと共演嬉しかったです(*^^*)♪



12/28〜 福島

Bloomさん。看板娘momo♡



県内のみならず人気SHOPのDrops。
郡山から来てくれた幸せいっぱいのYuとHyoちゃんと。


駅前イタリアンレストラン 益蔵さん



全国のファンが集まるレコードショップLittle Bird
すげのさん、Marcyの後ろ姿、広島からDJ YaoYaoさん


駅ビル新星堂さん



2015は上海の御節で迎えます。
張さん、ありがとう〜♡



皆さん、来年もヨロシクね〜♪


良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ


Love♡













コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!