Anytime!!

先日は、とーーても寒い中
Lovers Rock Cafe @Transit studio
に来て頂いてありがとうございました!

Mood for Christmas 🎄て事で、
ゲストのSupa Irieさん始め皆さん甘〜いナンバー♪♪♪
終始いい雰囲気の中早いクリスマス気分に浸っていました🍷

そんな中Akiさんもクリスマスソング、オリジナルソングに加え、先日Facebookでリクエスト頂いた曲なんかを歌いましたよ〜♪( ´θ`)ノ

平野さんはアーティスト&ラジオMCでもあるので、LIVE運びも演奏もさすがでした👍🎶

で、わたくし、初の試みで太鼓叩きながら歌うってのも数曲やってみたのですが、、
これ、なかなか好評でした♪ チャカポコとね〜。
一応、小中高と吹奏楽、ブラバンでパーカスやっていたんです😁
全国大会行くくらい本気だったんだよ。
今は全然叩いてないから手首硬いけど。

今後も少〜しずつね、できる時はチャカポコ取り入れながらLIVEしてこかな〜なんて思ってます^ ^




そして来週ですが、、
まずこちら


Dream Stage!!

毎年生徒さん達が楽しみにしてる大きいステージ!
Akiもインストラクターショーでeriりん、miuちゃんと豪華なステージ作ります💃
ここでしか見れないショーですよ〜!
お楽しみに🙌


そして、そして、今年最後のLIVEは、
こちら〜!

aNYtime!! 
(SASさん作のフライヤー、かっけーべ😁ビースティーッ)

前回のTokyo Live〜 と同じ渋谷のHot Butterd clubです♪
SASさんATSUKOさんとご一緒できるイベント、贅沢すぎますっ!



早い時間のイベントなので、
お食事しながら、飲みながら、
今年最後にGood music 楽しみましょ〜♪


いよいよ寒さも本格的になってきました。
昨日の名古屋は大雪でプチパニックでしたよ。

うちの近所の八百屋のおじちゃん達は喜んで雪だるま作ってたけど、、

なんかリアルと言うか、
目玉飛び出てこわい。。
ごめんおじちゃん。


ではでは皆さん、

また😉


Love♡


コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!