2月3月LIVE♪

毎日寒いですよね〜(>_<)

実家の福島は昨日も今日も雪だとか。。
名古屋もここ数日めちゃ寒くって、朝からホッカイロと共に行動しております。

そうそう、日本も寒いですが、
アメリカもニュースになるくらい寒いみたいですね〜。

ちょうどNYの親友から数日前に写メが届いてました。

彼女はブルックリンに住んでいるのですが、
「雪そんなんでもないのに、アメリカ人っていっつも大袈裟!」
って来た写真がこれ。

まぁまぁ積もってるやん!って写真にツッコミ入れましたが。

懐かしいす。 彼女の部屋から見る景色。。

そして、NYのお父さんBennieからも。。
「雪の後は全てが素晴らしい!」
とステキな内容のメールが来ていました。
Bennie先生のメールは言葉のチョイスがとっても素敵でほわんとするのです(*^^*)
そして、見てるのか?って位のタイミングでホンワカメールが届いたりする。
Akiには神様が付いてるよって。
最近動く絵文字を喜んで使ってくるお茶目なBennie。
(すんません、全盛期SWVの敏腕マネージャーです)

離れているけれど、NYのこのお二方にはいつもかなーり助けてもらってます^ ^
Thank u!!!♡


さて!
まだまだ寒〜い夜を温めるLIVEのお知らせです♪

2/14 土『 Valentine Specail Live 』
@ Transit Studio
19時〜21時
前売り1500円 当日2000円
出演シンガー全員女性と言うSweeetなイベント♪
素敵な女性シンガーさん達との共演、楽しみです♡

AkiのLIVEですが、
ちょうど2月中一時帰国している、今アメリカで活躍中のキーボーディスト、Masa Yamamoto、
そしてドラマーKei Yamashita を迎えての、
ほぼオリジナルの生音ロングステージで温めたいと思います♪
今回もAkiさん、チャカポコやっちゃいますよ〜!

前回の彼等とのセッションはこちら↓



チケット欲しい方、是非お声かけてくださいね〜(*´∀`*)

詳細☞こちらでもチケット買えます。



そして来月3/8はこちらです!
江南市制60周年 江南市民文化会館30周年記念事業
トークANDミュージックセッションです。
こちらもチケット欲しい方、声かけてください♪



まだまだ寒いので、皆さん体調には十分気をつけてくださいね〜

って、わたし、つい数日前までがっつり風邪ひいてました。( ̄▽ ̄)

今年の風邪、なかなかしつこい様で、結構離れてくれなかったの。
皆さんも、気をつけてね〜^ ^



ではではまた


Love...♡

コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!