FBページ、できました♪

個人ではずっとやっていたのですが、、
この度、AkiClayのFbアーティストページを新たに立ち上げました〜!


身辺共に、色々と1からになります。
応援どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



さて、先週のバレンタインLIVE @ Transit studio、
かな〜り良いLIVEイベントで、来て頂いたお客様達からも好評でした♪

まず、シンガー全員女性、そしてValentine's Day♡と言う事で会場全体が終始華やか〜.:*・'(・∀・)'・*:.。.


Sariちゃん、若杉奈姫ちゃんの素晴らしい歌声の後、わたくしも計6曲歌わせて頂きました(*^^*)♪


今回のLIVEは、ちょうどアメリカから帰国中の鍵盤奏者Masa君、
東海地方で活躍中の売れっこドラマーKei君とトリオでのセッション。
2人のグルーヴ感でかなり心地よく歌えました♪


お客様達にも喜んで頂けて、いいValentine's Dayになったと思います♪

Transit studioの皆さんも、いつも温かい雰囲気作りありがとうございます〜!
次回のLIVEも楽しみです♪



そして来月は、こちらです。

3/8 sun 江南市民文化会館にて、
トーク&ミュージックセッションです。

チケット欲しい方、連絡くださいませ〜


ではでは皆さん、
また(^-^)

Love♡


Facebookも、見てね( •ॢ◡-ॢ)-♡






コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!