久々の〜

更新です!

Akiのブログ唯一のチェックマンけいたさんから
「いい加減ブログ更新お願いします!」とのお声がかかりました。
すんません。。

毎年の、三月チーンの時期を経て、
ようやく心身共にモソモソ動き出す準備が出来てきました。←カエルか。

先日まで福島から来ていた友達と
桜を見たり、普段行けないようなオシャレカフェ行ったり、と、
だいーぶリセットできた気がします。

高校時代バンドも組んでた彼女とのトークは、昔話から近況報告まで、とにかく止まらなかった〜。

特に、最近私の周りで起きた信じられないような数々の出来事の話しには腹を抱えて笑っておりまして。。
かなり長くなるので内容はちと省きますが、
ざーっくり言うと、謎のカギ紛失で家に入れず、加えて車の故障、OMG‼︎と言うお話。


で、その出来事のさなか、途方にくれながらフラフラと歩いてた時に撮れた写真がこれでした。


桜がわたしに、頑張れよと言っているような。笑

この桜の写真に行き着くまでのドラマが結構笑えまして。
(その最中は全く笑えない状況ですよ。寧ろ泣いてました。)

しかもこの後に車やさんが持って来た代車がなかなか男前の白いワゴン車で、←Akiさんこれから工事現場かい?みたいなやつです。
久々のマニュアル車にガックンガックンきゃーきゃー!言いながらこの数日あたふた運転しておりました。


そんなこの一連の話に付き合ってくれた友達は
「さすがアキ、期待を裏切らない」
「いや〜久々楽しい話聞けた〜」
と、大変喜んでくれたみたい。

「私も相当ドジだけど、その上を行くアキからは昔からいつも勇気をもらってたよ、ありがとう」と言って福島に戻られました。

まぁとにかく、この数日の間に、こんな事ってあるのかよ〜!って状況が重なり、大変だったのですが、
もう起きた事考えてもしゃーない。
それより桜満開だ〜、めちゃ綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と、写真の桜に辿り着いた時、なんとも言えない不思議な感覚も味わえたんです。

誰が聞いてもどん底な状況なのに、なぜか訳も分からず幸せ気分で笑っちゃう〜みたいな。←あぶない。

今が春で良かった(笑)
春って変な人多くなるとか言いますよね。わたしそれかも。

そんなんで、そろそろ、モソモソからぴょんぴょんに始動開始、しようかと!


次回AkiClay liveです〜

5/2 土 一宮 (w/ Dancer eri)
5/3 日 Transit studio 名古屋


また詳細分かったらアップしますね♪



最後に、、
上記のエピソードの時に、前にミゾネさんから来た夜中のメールを思い出しました。

この方相変わらずだな、ぷ。とか思ってたこの時の自分を深く反省します。


ではでは皆さん、

生きてると色々な事ありますが、
全て自分の糧になる、ネタにもなる!
考え方次第で幸せにもなれるんですよ〜。
、、と数日前に思いました^ ^



またね〜


Love♡



コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!