循環

パワーある人との時間、
わたしも気合いが入ります!
Eriりんとは、来月頭2日連チャンご一緒しま〜す♪
わたし全く足上がんないでやんの。


でもほんと、パワーの循環って言うの?最近特に感じるかも。


ちゃんと循環できる人になるように、まずは自分の中の循環をちゃんとしようと思います。

「自分を大切に」
なかなか疎かになりがち。
てかこれ、去年までの私、
自分大切にちゃんとできていなかった。
ここを疎かにしたまま、周りをケアなんて絶対無理だもんね。
だから循環できずに空回りしてたんだな〜って。

自分をちゃんと見てあげれる様になると、何だか色々景色も変わっていく。
そして私はやっぱり、歌を作ったり歌ったりする事が心からの喜びみたいだ。

得意じゃない事を、やらなきゃやらなきゃー!って焦ると、好きな事すら回らなくなってしまう。(経験済み)
苦手な事は、無茶せず無理せず、で、自分のペースで向き合いながらやって行こうと思います^ ^


さ、て事で、
歌いますよ〜!!(どんな流れだ)

来月頭です♪
前回バレンタインの時に好評だったHelloシリーズLIVE @ Transit studioがあります♪

5/3sun  18時Open.
LIVEは19時からで、私AkiClayは前回同様ラストに歌います〜♪( ´θ`)ノ

出演者全員フィメール♡ の華やかステージです。
カワイ子ちゃん達との共演がわたしも楽しみなのだ。ヘッヘッヘ(ヨダレ)
この日しか聴けないコラボもあるかも〜!
GW頭、ぜひTransit studioへ足を運んでくださいね〜



そして制作の方も完成に向けて〜!
無茶せず、無理せず、一歩ずつ。。



諸々頑張りますっ♪




Love♡




コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!