夏、LIVE、浴衣〜

こんにちは!
梅雨も明け、毎日暑くてヘロヘロですね。
今も休憩中、ソフトクリーム食べて一時の幸せ味わっていました。へっへっへ。


昨日ちょうど新しい曲に向かいながらPC、マイクとにらめっこしていたら
ポロン♬ とメールが来まして。

開いてみたらお友達のジョン(トランペッター。シカゴ在住。でかい。クマさんみたい。)からでした。

「今ブラジルにいるよ。毎日パーティー。最高!Akiも曲作りにおいで。」
とのメッセージと共に来た写真。

じゃん。

ジョンが今滞在してる場所から見える光景らしい。

きゃぁーー
こんな所で毎日曲作れたら、そら〜最高だろうよ〜!!

てか先週まで日本滞在、今週からブラジルで毎日パーティーて。
一体どんな生活してるんだジョン。。謎。

「ジョン、今AMAOTO売ってお金貯めるから、そこで待ってて〜」
と返事したら

「OK, 来月には帰るけど。」
とあっさり。



うーむ。。来月までブラジル資金貯まるくらいAMAOTO売れるのか。

はい、ここで誘導〜↓

梅雨は明けましたが、大変良い曲です。
まだ聴いてない方は聴いてね♡
試聴もできるよ!
(ブラジル行きたい)




さて、そんなお友達のジョン。
これ、ジョン↓
彼はアメリカでブルースをやっているのですが、
有難い事に私の歌を良いと言ってくれて、
会う度に(彼は年に一度来日するのだ)
一緒に曲やろう。なんか乗せれる曲はあるか。
と話しになるのですが、
今まだ私の曲の中にジョンのトランペットを乗せれるような音源がないので、
新しく何か作ろうか、と計画中なのです。
私は小中とブラスバンドもやっていたので、いつか自分の曲に管楽器乗せて歌いたいな〜と思っていたとこだったので、これもまたワクワクで楽しみなのです。
管楽器が合うようなカッコイイ曲、一緒に作りましょー*\(^o^)/*わーい (誰に言ってるのだ)



「Aki, またアメリカ帰ったら、Skypeで相談しよう。音も送るよ。」
と最後のやり取りがこれだったので、
AMAOTO売ってブラジル行く話は相手にされてなかったっぽいです。
(分かんないじゃんね〜。ね〜)


全然関係ないけど、一昨年とあるLIVE会場にて私がジョンに初めて声かけられた言葉、
「ナニジン?」でした。笑



ま〜 そんな話は置いといてね
(うちの妹ちゃんはジョン絡みの話をすると面白い面白〜い!ってゲラゲラ笑うの。またゆっくり紹介します。)


さて、AkiClay 近日のLIVE情報です!
8/7 Friday
HELLO! NATSUYASUMI -Yukata Live-

毎回好評女性シンガーの華やかLIVEイベント。Helloシリーズ!

今回のHelloシリーズは全員浴衣でのLIVEです。

お届けするのはこの四人。


暑〜い夜に、浴衣のAMAOTO。。
きっと合うと思います。

ウチワ片手に、聴きにきてください^ ^
浴衣での来場も大歓迎〜。


HELLO!! NATSUYASUMI -Yukata Live-

時間:19:00 - 22:00
会場:Transit Studio[nagoya・sakae]
料金:前売1,500円/当日2,000円 ※入場時別途1D要
※浴衣でご来場の皆さまにはプレゼンあり!!
出演:
AkiClay / 若杉奈姫 / SARI / YUKA

[チケットご購入]
□各出演者
□Transit Studio Online Store : https://transitstudio.stores.jp/

愛知県名古屋市中区栄4-7-17ユタカビルB1F


あ、先週、このHelloシリーズや、AkiClay LIVE でもお世話になってる
Transit studio の三周年でしたよ。

Jamさん、おめでとうございます*\(^o^)/*
これからも、いい歌、いいLIVE、お届けできるように頑張りますね〜。
にっ^ ^




※ 名古屋の中心部 栄から発信しているサイト、散歩廻のBlogにも参加する事になりました!


AkiClay / AMAOTO -SOUND OF RAIN- 配信中


iPhone以外のスマホの方(amazon、レコチョク、オリコンミュージックからもダウンロードできます。)






皆さまいつもありがとうございます。

ユカタでLIVE、お待ちしてます!
ちとした発表も〜(いや、ちとしてない!)あるよ!




Love♡










コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!