七夕☆月と星と音符たち Catiqueコラボ

こんにちは!


突然ですが、皆さん最近空見上げてますか?

わたしは昔から夜空を見るのがとても好きで、
特にここ数年は何かある事に外に出ては月や星達を眺めながらそのパワーに癒されていました。
(The ネクラタイム外バージョン)

空を見上げながら大好きなMix♪を聴いていると、
さっきまでちーんとしてた自分がいつの間にかニヤけながら鼻歌歌ってる事に気付くんです。

改めて思うけど、夜空+音楽パワー、すごいぞ。
わたしはネクラタイム外バージョンの後、けっこういい閃きが降りてきたりします

今は梅雨時期でなかなか星空見えないかもだけども(そんな時は、AMAOTO聴いてね♬)
たまには携帯を脇に置いて、夜空と一体感じてみるといいよ。



星空と言えばね、、
わたしが大好きで、PVやLIVEでも身につけているアンティークアクセサリー、
Catiqueさんとの最近のコラボピアスも、月と星と音符♬
AkiClayをイメージして作ってくれたそうです。



まさに、夜空+音楽パワー


今や、名古屋のみならず、東京、大阪にも出店が決まっている人気Shop Catiqueさん。


心を込めて作品を作り出す、生み出す、そして続ける大切さを語り合えるCatiqueさんとは、いつも何かとリンクしています^ ^
(ちょうどこの記事を書いていたら、AMAOTO NOW♥ってLINEきたw リンクしてるね〜)

Catiqueさん、7/15から大阪 阪急梅田本店にて出店だそうです。
お近くの方は是非ぜひ!
着けるとハッピーに導いてくれると言うジンクス付き♡ 





夜空見ながらの最近のネクラタイムで
ふと頭に浮かんだこの曲。

もう10年近く前になるのかな〜。


Kelis / Lil Star feat. Cee Lo

〈Kelis〉
特別なものなんかじゃない
私はただの小さな星
もし私が光って見えるとしたら、
あなたの光が反射してるから

周りに星がたくさんあるから、

自分の輝きを忘れちゃう

ただ、あなたが奥深くに暗闇を感じた時には
私はいつでも見つけられる場所にいるからね
私はいつでも見つけられる場所にいる
私はいつでも見つけられる場所にいる

〈Cee Lo〉
トライし続けるんだ。トライし続けるんだよ
今がタイミングじゃないかもだけども、
そんなに頑張りすぎたら疲れるからね
いつも笑顔でいるんだよ

ただトライし続けて。トライし続けるんだよ
遅かれ早かれ、君ならそれを見つけられるから
そしてその時の感動にきっと驚くはず
暗闇の中でもはっきりと見える
なぜなら君は元々輝いてる星だから


今聴いてもいい曲だね♪


今日は七夕。
織姫ちゃんハピバです♡


Love...



コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!