Hello’s Barありがとうございました! ふぐすまっこ2人名古屋満喫✧

先日11月3日 Hello's Bar、
とてもいいLIVEイベントでした!

今回は福島から、可愛い可愛い秘蔵っ子annaちゃんが歌いに来たよ

Yey!!




今回も大人ラウンジ系のHello's Bar、
出演者全員フィメール、そしてそれぞれが違う個性のシンガーLIVE、
わたしもお客さん目線でも見てましたが、いや〜楽しめました。

音がいいから気持ち良く歌えます。

ほんっと可愛いannaちゃん!
クリア+ソウルフルな歌声でAMAOTOもカバーしてくれた。泣いた( ;  ; )

18の頃から見ているannaちゃん、名古屋でお披露目できて本当に嬉しかった。

ラストは皆で。


ナッキーちゃん、annaちゃんに挟まれて、幸せ♡ わたしかわいい子大好きなの。




打ち上げは、友達Nuriの店。
AkiとNuriの会話でケラケラ笑うanna姫。


そしてこの後はホテルにて、夜中3時過ぎまでみっちりと反省会。。
ウソ。やべー寝なきゃ〜言いながら久々トークが止まらなかったのだ。
もちろん反省会もした。した? した。


こんな時じゃないと観光みたいなのもできないので、
ふくすま人ふたりで名古屋満喫しました^ ^

やっぱり、地元のコが来ると嬉しくてはしゃいでしまう。
子供か!ってannaちゃんに突っ込まれたし。
生徒に突っ込まれるわたし。ウケるw

わたしけっこう楽しく名古屋紹介できる自信あるよ!
遊びきてね☆




こちらライブでも歌いました、IFEEL.プロモーション。


11月中のAkiClay LIVEは28日(土)
Sound Bar MIRAI (元のSoul Groundさん)


ではでは
また


Love..♡







コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!