明日は、Playful!!!!

こんにちは!

昨日からいきなり寒いすね。。

またホッカイロ大量購入の時期になりました。
外出る前にお腹にホッカイロ貼って出かけると、体感温度が全然違うのでおすすめですよ。

亡くなったばあちゃんによく言われてました。
寒くなると毛糸のパンツ引っ張りだしてきて
「女の子はお腹冷やすな!」
って、ソッコー履かされてました。
うちは母がバリバリのキャリアウーマンだったので、
小さい頃からばあちゃんに育てられたんです。

なので結構おばあちゃんの知恵袋的な事は今役に立ってる事も多いです。
風邪引いたら大根アメ!とかね。
これも効くからね。


。。。


さ、いよいよ明日です〜。

Blogでも告知してました、sound bar MIRAI 「Playful」



Guest DJ Caujoon
Live AkiClay, yuuca, Super Ryo
3Beats, Babow, smooth D, Solty Trick

20:00 open 
2500yen 1D付



↑昨日は前リハでした。
場所は元のSoul groundさん。
内装は前と全く変わっていて、ちょっと近未来的な感じになっています。

音もLIVEも楽しめると思います♬
物販もしますよ☆
是非ぜひ遊びに来てくださいね〜!


。。。


先日は、名古屋を代表するビューティー先駆者、貴代美さんとデートしてきました。


見て。美女の脇で引きつるAki。
貴代美さんに自撮り教わりましたw

この日は貴代美さんのお友達のシンガー、森一馬君のLIVEだったのですが、
偶然にもバックバンドがAkiClay LIVEの時と同じメンバーと言う、


とにかく素晴らしいLIVEでしたよ。
オリジナルに加え、ホイットニーや、アース ウィンド&ファイヤー等、
好きな曲のカバーで、思わず泣いてしまった。
この素敵なメンバーで、またAkiのLIVEも決まっているので
(来年、ピアチェーレです☆)、
こちらも今から楽しみなのです♬


そして前出の貴代美さん
身も心も美しいという、わたしも憧れの女性♡
自身もモデルでいらして、生徒さんもたくさん抱えている(なんと、ミスユニバースの講師もしてるからね)

そして有難い事に、前々からAkiClayの音楽を好き♡って言ってくれててヽ(;▽;)ノ
ご自身のBlogやFBにも何度か取り上げて頂いてます。

AkiClay☆ファーストシングルリリース!!!

貴代美さん、毎回素敵にご紹介ありがとう☆

貴代美さんとの会話では共感、共通する事が多くって、
(何度この世界止めようと思った事か、とか、
常にコンプレックスとの戦いとかね。)

こんなに美しく、完璧に見える貴代美さんも、色々な壁を乗り越えながらの「今」があるんです。
そしてわたしは未だにコンプレックスやら、自分の壁やらで日々格闘中。。

私もほんのここ数年です。
自分と本気で向き合う作業ができるようになったのは。

よし、やるぞ!って決めた後、お試しか!のような邪魔が入ったり、
何度も心が折れそうになったりね。
「もう〜やめる!やめてやる〜っ!!」
とか、1人でアホみたく騒いでる時もあります。
でもやっぱり、心の底から突き動かされる何かがあって、気付くと向き合っている。

先日のデートではそんな話で盛り上がりました。
(※ 貴代美さんは騒ぎません。)


上の話ね、
ある方に、邪魔が入るくらいになったんだから、大したもんだ、って言われて、
あ〜、そういう見方もあるのか〜って。
本当、何事も、捉え方次第なんですね。

そういう切り替えもできるようになったって言う、
ここ数年での気持ちの面での大きな変化にも自分でも驚いてます。



自分が決めた道。誰のせいにもしない。


自分を信じてあげよう。
Photo by Hajime Aiki



明日はsound bar MIRAI、20時〜ですよん。

出かけるときはお腹にカイロ、おすすめです。


ではでは、

Love☆





コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!