3/19ワンマンお知らせ♬ / The SignフリーDLは今日までです✧

本日まで〜!フリーDLできます☆

何度も言うけど、かっけーーす!!!

AkiClay The Sign  prod.Hyrakane303



こっちも見てね ↓


。。。


先日もBlogでお知らせしましたが、

3/19(土)Piacereにて!
AkiClay、ワンマンLIVEやりま〜す*\(^o^)/*


フライヤーもばっちり届きました♬
Drumの柴田さんと、Piacereにて〜。



今、モリタクさんともどんなアレンジにするか、LIVEにするか、試行錯誤ミーティング中ですが、
色々楽しみなLIVEになりそうです♬
また詳細追って連絡します!


さてさて〜今年に入ってからは、
自分のお勉強の為にもちょこちょこLIVE聴きに行ったり、
踊りたいな〜と思ったらふら〜っと踊りに行ったりと(基本踊るのが大好きなんです)

自分が行きたいな♬と反応した所のみ、行って楽しんでいました。



ebee先生(marimo records)からのお誘いで小比類巻かほるさんLIVE。Blue Noteにて。

LIVE後のかほるさん、ebee先生。
綺麗で力強くて、お酒が強いっ!!
素敵な歌い手さんですね〜。
今marimo recordsで製作中らしいです。
LIVEの魅せ方はかな〜りお勉強になりました♬


LIVEでもお世話になっているTransit studioでは、ちゃんと見たのは初めてのDo gaishiさんLIVE。
アコースティックブルース。AVIAさんボイパ。
一曲目のエロネタの歌がツボでした。
ウケてる男性陣に混ざってゲラゲラ笑ってたら、隣にいたMyusicさんに
「アキちゃん分かってんの?」
と突っ込まれた。笑




マイクを握るJamさん。レア

急きょ参加AkiClay & Sariちゃん。
またハモりましょう〜!

最近のTransit studioはJamさん特製タコライスと

Mikaしゃん特製ニューヨークチーズケーキがオススメなんですよ
食べかけw



3/19(土)宜しくお願いします♡ Piacere Access


今年もこちら↓ひっさげて歌っていきますね♡

ではでは皆さん、、また〜。



Love❤︎



コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!