またまた久しぶりの更新。 近況等々〜

ご無沙汰しています〜!
皆さまお元気でしょうか〜?
昨日、チェックマンけいたさんからLINE入りました。
AkiClayネタ切れか!と。笑

ここのところ寒くて寒くて、冬眠状態でした。
わたし本当に寒いのダメ。
南国行きたい。
脱引きこもりとか言ってたのにね、
寒いと冬眠状態になります私。

来週くらいから少しずつ暖かくなるとの予報なので、冬眠モードからもぞもぞ動き出します(カエル)
↑この宣言するといつも色々動き出す。


で、さっそく〜!
冬から春にかけてのLIVEのフライヤーが届きましたよ〜*\(^o^)/*

一昨日はミーティング、セットリストやアレンジ決めをしました。
前回のピアチェーレでもセッションしたモリタクさん〜。

モリタクさんはね、色々凄いのです。
キーボーディストの腕はもちろんなんだけど、
私が、これやりたい♬と提案するとすぐ鍵盤弾いてサラサラ〜っと、メンバー全員分譜面に起こしてくれる。
アレンジはこんな感じがいいっ♬ と言うと、如何様にもアレンジしてくれる。

私が名古屋に来てあちこちでLIVEをするようになり、
カバーだったらこんな感じでやりたい、オリジナルだったらこのアレンジで、、、

あ〜もう、これを譜面に起こすの実現化してくれる人がいたらなぁ〜と思っていたら、
目の前に現れた〜*\(^o^)/*
そんな感じです。

柴田さん(Dr)、梶くん(Ba)も、
それぞれソロで活躍されてる方達。
(前も書いたけど、山下久美子さん、布袋寅泰さんのLIVEツアーも回ってたと言う✧  カラオケでリクエストするのとは訳が違うのだ〜)

とりあえず、CLAY BAND(モリタクさん命名)のリハ、練習はこれからなので、本番に向けてまた色々楽しみです♬

そしてミーティング後の夜は、同郷の友達しょーちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)
名古屋で仕事だよ〜と連絡が来て久々会うことに〜♡
いや〜くっちゃべった!


セントラルパークのテレビ塔を撮りまくるしょーちゃん。
こん時わたし、
「見てみしょーちゃん!冬バージョンになってる!東京タワー!!
素で言ったから。笑
何年名古屋住んでんだってね。
栄の真ん中で二人で大笑い。
東北人、タワー見るとなんでも東京タワーだかんね。

しょうちゃんとは彼女が18の時からの付き合い。
「これからちょくちょく仕事で名古屋さ来っから〜」
だそうなので、また次、名古屋コーチンか味仙でね。


そうそう、
寒い寒い言ってたらね、今年も恒例の、ニューヨークから雪景色写真が届きましたよ。

まずBennieから、うちの目の前〜↓ って。
うー。見るだけで寒い。
お孫さんは喜んでハッピーだとか^ ^
(ベニーのお孫さん達、めちゃめちゃ可愛いんだよ〜)

そして親友JUNEからも↓
やばいね。。

皆、車を前に「オーマイガッ。乗れねーよ」て棒立ち状態だったらしい。

JUNEとはよく他愛ない話しで盛り上がり、昨日も2時間近く喋ってたかな。

最近ではJUNE、
「それ◯◯だべ。」
「◯◯してっぺした。」
会話に普通〜に福島弁混ざるようになっててウケます。

因みにJUNEのお母さんとはJUNEよりも電話で喋るかも。
JUNE曰く、Akiとお母さん、本当似てるわ〜(中身が)なんだそうだ。


福島弁も話せるDJ JUNE
ニューヨークで人気のDJなんだよ!

長い間他の土地(国!)で一人で色々な経験をしてきたJUNE、
大変な事もたっくさんあったと思う。
同じ歳って事もあるからかな。
昔からいつもお互い励まし合ってきたんだよね。
だから海外で活躍する彼女の姿見るのすごく嬉しいし、
私もいつも背中押されるのです。

。。。

今年に入ってから約一カ月。
劇的変動の去年に引き続き、未だ変化しつつある自分や環境に、ビビりながらも受け入れて消化して(吐きそうになりながらw)

それでも鬼毒P(怒られそう。。)に、まだまだ殻破れてない!と喝入れられ
なんだよちくしょ〜ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。)

少しずつですが、今年の目標目掛けて、進んでいこうと思います。


こちら、今月いっぱいまでフリーダウンロードできます↓↓↓

自分でも惚れ惚れしちゃう(♡ε♡)カッコイイ曲。
聴いてない人は是非聴いてみて〜!

フリーダウンロードはこちらからです↓






売り出し中!
今年も歌っていきますね♬



Love♡



コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!