春だし♪

星とジガー☆
友人が作ってくれました。
手紙と共にプレゼント。(T ^ T)♡ 
嬉すぃ!


さっそく鍵に付けて、持ち歩いてる♪
かわいいぃ〜。
運転してる時もハンドルの脇でゆらゆら星と笑ってるジガー。

さ〜 どこに行きますか♪

春だしね♡




。。。



先日妹ゆうちゃんが
「色々面倒くさくなってきたし、Facebookや〜める♪」
っていきなり退会してちと寂しくなってた姉です。

そういう私も見ない時は全く見ないのですが。



で、電話で喋りながら退会する前に最後に2人でゆうちゃんのページを見てたのね。

そしたら


わたしの写真ばっかり。


わたしの記事、ファッションの記事、わたしの記事、ファッションの記事、わたしの記事、、


ぶわっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。 泣く



。。。



そーいやゆうちゃん、幼い頃からわたしの事が大好きで、
私が近所の子供達と遊んでいると
「わたしのお姉ちゃんっ!!!」
「◯◯ちゃんと遊ばないでよぉ〜っ!!」
ってぎゃーぴー泣き叫んでいたんだっけな。。
(ヤキモチ焼きは私と一緒w)



また泣けてきた。。


たまに意見ぶつかって喧嘩する時もあるけど、
基本仲いいわたし達。



「べ、別に辞める必要ないんじゃない? なんか、、寂しいじゃん。」

「いっつも喋ってるやんw あきさんはシンガーなんだし、自分で押すんだよ♡」


「うん。。涙」

なにこの姉妹愛w



「そのムチムチな上半身なんとかしなよ〜」
とかよく注意されますがw


なんだかんだ、姉想いの可愛い妹です。
〈東京にて〉

ゆうちゃんとも喋ってたんだけど、
仲いい人とはすでに繋がってるし、
縁がある人だったらきっとどこかで会うよね〜って。
そだね。

わたしも色々見直そ( •̀ .̫ •́ )
春だしね〜♪


そしてゆうちゃんとはきっとまた明日喋るのだろう。


。。。



ちょいと生徒さんのお知らせです

伊勢で活躍してるシンガーあかりちゃんが、レッスン始めるそうです!
ひゅーひゅー♪♪(´ε` ) 


福島いる時からだから、もう6〜7年くらいAkiのレッスン受けてるのかな。

今も三重から1時間半かけてレッスンに来てるんだよ〜。


わたしの盗めるとこいっぱい真似して(あるのか?)
あとはあかりちゃんの魅力で広めてってね〜♡


昨日一緒に撮った写真。2人共どこ見てるのだ。

ちと落ち着いたら伊勢にも遊び行こう〜っと。

春だし♡


ではでは、また



春にも合う曲、iFEEL. / AkiClay



Love☆









コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!