Piacere LIVE!Passionizm!ありがとうございました♪ またこもります

先日の記事で紹介したTakada氏のNew Mixがさっそく配信されたよ〜!


いぇ〜い*\(^o^)/*久々♪
Theネクラタイムネタ。これですよ。
My Favシンガー、Tinashe、Kehlaniも入ってる!
寝る前に思考を飛ばしながら聴くのがオススメ。

(次はSUGVRKVNXさんMix... |ω・)✧きらーん


わたしMixを聴く時はオタク的こだわりがあるんです。
特におNew。

まず自分の中で雰囲気を作る。
そして思考を飛ばす(頭ん中じゃなく、頭上に意識を集中する感じ)
そこに不快なものは一切、視界にも耳にも入れたくないの。
曲同士が重なってできていくストーリーに最後まで集中したいのです。

で、ワクワク〜でイントロからスタート(出だし大事)、ここでネクラタイム開始なのです。
もちろん、こんな聴き方ばっかじゃないよ〜w
ぼけ〜っと、運転中とか、料理しながらとか。
本やマンガ読みながらとかね。
どれも至福。


大きいLIVEが終わったので、またヘッドホン付けてこもりたいと思います。



。。。


そう、春の連休中AkiClay、LIVE続きでした〜♪


まずは先週土曜日のPiacere Live♪

オリジナル、カバー織り交ぜで11曲演奏しました〜♪
「糸」のAkiClayバージョンでかおりさんとみのりんが泣いてるの見えた。
今回は初の同期音源も取り入れたので、更にAkiClay色が出せましたよ


遠方から見えた方もいて、嬉しい限りす(T ^ T)♡

LIVE後、菜々緒似シンガーミキカズコちゃんと。

彼女の歌も、沁みるよ〜♪


とにかく皆さん腕がいいので歌ってて気持ち良いのですよ。

LIVE後に来たお友達からのメール。
見てる方も分かるんですね^ ^




打ち上げは溝口さん差し入れのチーズケーキをみんなで♪
Piacere LIVE 大成功♪
皆様ありがとうございました!
次回も宜しくお願いします☺︎



そして21日の祝日は友人EririnのDanceイベント「Passionizm」で司会と歌(ダンス付)でした!





リハの時からすでに楽しかった♡




大好き!を貫いている人達との時間の共有は本当にゾクゾクするね。

イベントを進行させる司会のお仕事は歌よりも緊張したけどもね(´Д` )

ゲネでは噛み噛みで心臓ばっくばくだったけど、本番は一度も噛まなかったよ✌︎(当たり前だ!)


楽屋でみんなと♡
Eririn♡ 大成功、良かったね〜*\(^o^)/*
皆さんお疲れ様でした♪


。。。


ということで、
一旦また自分に集中したいと思います。



そういえば先日FBでSUGVRKVNXさんことKenさんが教えてくれたこれ↓

今回のPiacereのバンドLIVEは正にこのコードパターンでの演奏が主だったんだよ。(I Like it ネタとかね)


っとりセクシーに、、それでもって心を針でつっつくような音が好き。

そんなん作り出せたらいいなぁ〜。
と、色々聴いて身体に染み込ませてます。


こもろう。




ではでは、


Love☆





コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!