最近の楽しいこと

こんにちは!

最近いきなりゲリラ豪雨来るから焦りますね。
折りたたみ傘、必須です。


ここんとこはずっと、レッスンの後にジムに行って汗流して(続いてる〜 私偉い〜)
くたくたで帰宅してすぐコロンと寝ちゃう事もしばしばな私。
22時とかに寝てる時もあるかんね。
なんて健康的なんだ。

で、いきなり4時頃ムクっと起きたりする。
おばあちゃんか。


最近いいマシーン見つけてね。
(てか人気らしく回ってこなかった)

じゃん✧
バーチャルエアロバイク〜!(ドラえもん風に)


すごくないですか?これ。

おぉ〜✧って感動しながら、
今日はヨーロッパのどこかの山道とパリの街中走ってきた。

すげー楽しい〜〜〜っ!!!

「まだキャンディ1個かよ!」って漕いでるより全然いい〜。

わたしニヤニヤしながら、そして軽く歌いながら漕いでるので多分どこから見ても怪しい人。
楽しいので気にしない(笑)

バーチャルバイク漕ぎ、最高だわ。
次どこ行こう。にひひ


。。。



昨日はピアチェーレさんにて、打ち合わせ兼セッション参加で歌って来ました♪

ひとみママと♡


ひとみママはですね〜、ちょい前までの私のずどーん時期の時、本当〜にこまめにLINEで連絡くれてたんです。
「元気?」
「お茶しよう〜!」
とか。
「近くまで行くから〜」って、何度も迎えに来てくれたりとかね。😭涙✧ うぅ〜

たくさんアーティストさんも抱えてるし、お店もあってすごく忙しいと思うのに、いつも私の事気にかけてくれて連絡くれてたのです。。
ありがとう〜っ ありがとうございます!


そんな愛いっぱいのママとマスターのお店ピアチェーレさんが11月で8周年を迎えるという事で、
是非AkiClay歌って〜、とお声がかかったので、


こちら。
ちょい先ですが、歌います♪

photo by Hajime Aiki


森一馬君、森拓磨さん、柴田英貴さん、梶祥太郎君、
素晴らしいアーティストさん達と一緒です。

詳細またお知らせします!


。。。



数年前の人生の岐路
(大袈裟じゃなく、本当に人生の岐路だった。)
数ヶ月前の愛犬ジガーとのお別れ。
↑これがキツかったかも〜!
つい最近、ジガーとパリー(昔実家で飼っていたワン)が2人で笑って遊んでいる夢を見て、安心してお別れできたのです。


多分ね、私相当すごい経験をここ数年でしたと思うのですよ。


で、自分の中の底の底を見て、それを身体中で受け止めて、散々のたうち回った挙句にふっと分かった事。
(前も言ったけど、本当に変わる時って細胞からミシミシきます。心と身体、繋がってます。)


どんな出来事も自分の気持ちの持ち方次第で、いい気分になる事も、落ち込む事もできるんだって腑に落ちたのがほんっとつい最近。


最近母に言われた事。
あんた元々ぼけ〜っと能天気な子だったからね〜。
いや〜戻ったわ〜良かったわ〜。

ってね。笑
(良かったのかは別としてw)


そう、
ずどーんの時、
「変わりたい!変わらなきゃ!」って、ずっと思っていたの。


でも、変わるんじゃなくって、戻るだけだったのね〜。


だ、んん〜?って事に直面する時もありますけどね、
それはそれで一旦飲み込んで、
すぐに気持ちの切り替えができるようになったのは進歩だなって思います。


そのせいだか分からないけど、
最近はいい事続きで嬉しいです✌♬


。。。



先日名古屋にしょーちゃんが来てた時に一緒に飲んだんですね。
山ちゃんで。
(そいやここ数日、ニュースで山ちゃん出てましたね〜)

で、これから幸せ迎えるしょーちゃんに、

「あちたんってさ、今世界で一番幸せだと思う!」
を連発されてですね、

せ、世界で一番⁈
とギョッとしましたが、
15年以上前から私を知ってるしょーちゃんが何回も言うもんだから
(飲んでたのでアレですが
そーだよな、、うん。
わたし、めちゃ幸せやん!
って上機嫌になり

この後2人で飲んだくれ、
ラストしょーちゃんにお持ち帰りされました(笑)
しょーちゃんがお風呂の間勝手にナノケア中。しゅ〜


次の日若干二日酔いのしょーちゃん。
どこのマダム状態。


今度レッスン帰りラシックのお店行ってみよ〜♡
最近ランジェリー違う所だったから。




あ、明日はさっさん名古屋リリパだよ〜!
楽しみワクワク〜♪


ではでは皆さん、


またね♡







最近の自撮りアプリ、色々遊べておもしろいよね〜。
劇画イケメン風。きらーん✧


おふざけ漫画風 。びろーん。

すごいアホっぽい。笑







LOVE❤︎




コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!