体力作り💪の夏休み。

毎日暑いですね〜!
今日夕方のライ様にはビビりましたけど、、⚡️

そして気づいたら
わ、もう今日から8月。


だんだんとこの名古屋の暑さにも慣れて、、きたべか。

うーむ、、、今日もアイス食べた。



タイトル、夏休み ってなってますが、
わたし先月の東京行きで休み取ったので、
普通に仕事してます。歌ってます。



最近はですね、よっしゃ体力つける!身体鍛えるぞー(•̀ᴗ•́)و ̑̑と(メンタルも!)
ジムに通うようになり
(日々のチャリ活で火がついた。ゆうちゃんはまさかアキさんがジムとは!と驚いているw)

とりあえず、3日坊主じゃなく
続いてます。今のとこ。



。。。



で、色んな音楽聴きながら運動してますが、
最近はsound drops(アプリね)のsummer2016と、
これ。
ブルハ!

プレイリストに入れてテンションあげながらマシーン乗ってます💪♪
ヒロトの真っ直ぐストレートな歌詞が響くんだな〜。

そして思い出す青春時代✧(笑)
因みにカラオケではブルハと林檎ちゃんは必ず歌います🎤


耳からはブルハ、視覚からはJhene Aikoちゃんの画像です。
子供産んでてこのお腹すよ。ひー。
目指します、目指します。


で、必死でマシーンこいで
キャンディー1個分(笑)
もうこの画面見ながらやるのやめよう。


そう、わたし大好きなシンガーJhene Aikoちゃんね、
初めて知ったのは3年前くらいかな〜。
アルバム教えてもらって、聴いて速攻ファンになりました。
歌、世界観、ネクラChillな感じとか。
見た目もわたし好みのオリエンタル美女だし。
あ、わたしけっこう好きなシンガーって見た目重視です( •̀ .̫ •́ )✧
(あんた歌の先生だろ。歌重視じゃないのかよ。)

いや、もちろん!歌ウマありきの見た目重視ね( •̀ .̫ •́ )✧



この曲大好き♡ 歌詞も。

彼女は、素直(直球)なんだろうな、可愛いなって歌とか聴いてても感じます。

♪ I love me〜 I love me〜♪
って歌うんですよ。
日本ではなかなかいないですよね。

あなたが好き♪
あなたを愛してる♪
てはみんな書くけどね。


共演する人とはみんな恋仲になっちゃったりするし。
逆なのかな。好きな人と共演するのかな。

今年に入ってから、Dot da geniusと再婚したってニュースで見て、へ〜と思ってたのに、
最近はBig SeanとラブラブしちゃってるAikoちゃん。
やるな。。。
これ、日本だったらやいのやいの騒がれてますよね。

なんにしろ、
色々ひっくるめて好き。

可愛い〜♡
LIVE見たいな。
日本来ないかな。




。。。




えっと、久しぶりのブログなので、

先月の東京でのSASさんリリパ&諸々写真を載せますね。


改めて、
SASさんリリース & 20周年おめでとうございます♪♪♪

アットホームな、いいパーティーだったね〜。
8月は名古屋だって!

新宿ぶりの晩Nasさん、SASさん。



こちらも新宿ぶり。コモリヤさん。







しょうちゃんと、パートナーのダイコさん。
ダイコさんにワインご馳走になったよ!瓶で✨!!
ご馳走さまです!


チーム福島では始終「きゃー!懐かしい〜!!」
騒ぎまくってはしゃいでまして、、
こんな感じになってました。
はしゃぎすぎ。


この後のハシゴVisionでは、いつものドタバタ劇場で色々やらかしてしまいましたが、
(気が向いたら、書きます。)


凄いんだよ〜Visionって。
建物の中にクラブが4つも5つもある状態なのよ。
まさか建物内で迷うとは。。田舎もん丸出しや。


あたふた中にstarRoさんに遭遇しました。

フロアでは始終「やばーい!やばーい!」ってニヤけながら(一人で)揺れてる危ない人になっていましたわたくし。

いつもは耳と頭だけで聴いてるサウンド、
聞き覚えのある曲も、大音量で身体中に浴びるとまた違った感覚で入ってくるんです。
たまにはいいね大音量。




。。。





東京では、NiceバイブスHigeSoulさんとセッションもしてきました♪

そしておつかれビール🍻✨


色々と勉強になりました東京。

また行こう〜!




。。。




明日は張り切って午前中からジム行こうと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑
なよなよだった軸を芯から鍛えていくの。

とりあえずアイス1個分は燃焼しないとね。
あ、見ないんだった。



ではでは皆さん。また😉

スタジオの休憩室にポッポがいた。笑




Love♡







コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!