新年

 2023年、あけましておめでとうございます!



今日から私も仕事始め〜✨と言う事で久々にblog書こうとしたら、

あまりにも久々すぎたせいか何度も本人確認の作業させられてなかなか開けなかった。。


。。。


そういえば、昨日カフェでアロマの先生と編物の先生から聞いたんだけど、

今日1/6は物事を始めるのにぴったりな日なんだそうだ。


何か始める事あるかな〜って考えたんだけど、

(年末年始はこたつ入ってお餅ばっかり食べてたからね)

そうだ、動こう。サボってたZUMBAやろう!と思い付き、急にドタドタ動き始めました。

そんな2023年のスタートです。

今年も宜しくお願いします。


ちなみに、お餅は揚げて食べるの、めちゃめちゃお薦めです。

揚げたお餅に砂糖醤油 ←これヤバイ。

揚げたお餅にあんこ

エンドレス。



うちはお雑煮も揚げた餅で食べます。

はい、最高。


ぜひ試してみてください😁



。。。




今月1/24(火)、

RIN CAFEさん主催のオレンジカフェにて、ボイストレーニング講座開きます。

年初め、身体から気持ちよく声出ししましょ〜♪




去年のクリスマスにもらったお花



今年入ってめちゃ綺麗に咲いたよー💕





今年も皆さんにとって素敵な年でありますように




LOVE♡

コメント

このブログの人気の投稿

シスタ会 広島サミット開催

家族と再会 in東京

この季節がきたよ!