家族と再会 in東京

久々、東京に行ってきました〜!

ここ数年は行き来もできなかったしね。

乗り物が久々すぎて、、ウキウキで新幹線に乗りましたよ💓




新宿の目!




目!w





今回の東京行きの目的は、、、


家族に会う為〜!!


今、家族みんな東京に集結してるのです。


なんとですね、実は去年の12月に、

妹、ゆうちゃんが出産したのですよ。

( 妊活諦めた〜と思ったら、、👶✨ って良くある事らしい)



アラフォーなので妊娠中から心配してたんだけど、

産まれるまで、全く何の問題もなし!

(寧ろお腹大きいのにライブ2〜3回行ってたな。元気!)


出産もめちゃ安産。

するするっと。


とっても可愛いベイビー、ゆーむたん♡が誕生しました。

可愛いすぎだよーーーー。


父と母も福島から手伝いに来てて、年末から1ヶ月間の東京ライフ。

孫ちゃん可愛がり♡



私も感動の対面

赤ちゃんてこんなに小さかったっけ〜?と思わずうるうる、、、

自分の娘の事は遠い昔の記憶、、、




で、その娘、みくりんとも東京で

はしゃぎすぎw 




今回は3日間だけだったけど、

久々にエンジョイできた東京滞在でした。




(東京なのに)「マンハッタンテーブル」。

確かに眺めはマンハッタン(?)東京なのに。





・・・





来月から仕事でフランスに行ってしまう弟とも会えたし、



2年前

父と母に渡せなかった古希のお祝いをみんなで渡す事もできたし







天使ゆーむたん♡が繋いでくれたみたい。


家族が増えるっていいね。


すぐ大きくなるんだろうな〜。


また東京行く楽しみが増えた〜♪






LOVE♡






コメント

このブログの人気の投稿

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!