2024年

気づいたら 今年初の投稿でした。

今年ものんびりと、宜しくお願いします!


2月に入り立春を迎えたばかりですが、昨日も今日も寒かったですね。

まだまだコタツ& 餅 & みかん& コタツから抜けれません。IPPONに引っぱられてる

。。。



昨日はレッスンのあと、アーティストはられいこさんのアートの展示会に行ってきましたよ。

今年の干支ドラゴンと3匹の猫ちゃんの可愛いイラストの可愛い展示会でした。





うちも今年はハッピードラゴン3CATsのカレンダーに癒されてます。



今月いっぱいまでやっているそうです↓




帰りに百貨店でやってた福島物産展でままどおる買って帰ろ〜と思って寄ったんだけど、


結局、天ぷらまんじゅうと凍天にした!

揚げ&揚げ&揚げ。


広島で凍天食べれる幸せ♡♡♡

んめがった。



ではでは、また。




LOVE♡






コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!