色々凄い!

福島時代から仲良くさせて頂いてる 敦子さんからのご招待を受け、


武道館へーーーーー!






なんと、TRF 30周年のLIVEを観てきました!



今、敦子さんはDJ KOOさんとSAMさんと一緒にお仕事をされていて仲が良いそうです。


相変わらず、凄いDO DANCE!



LIVEも30周年て事で、お隣の席には有名アーティストさん、前にはダンサーさん達など見えたりと客席も豪華。

てか敦子さんて何者?(今更)




会場の盛り上がりと共に、私も一緒に踊って、泣いて、汗かいて、、かなり楽しんじゃいました😁


ちなみに昨日TRF、今日はドームでBAD HOPだって。

東京ってスゴーい(安村さんバージョン)




。。。





夜はKTちゃんとも合流。







名古屋で会ったぶりのKTちんもこれまた全然変わらず面白いし可愛いしで、こっちも凄いDO DANCE。



次はドーナツ会も混ぜてねーーー♡








LOVE♡








コメント

このブログの人気の投稿

家族と再会 in東京

シスタ会 広島サミット開催

この季節がきたよ!